TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/12/18 - Wed -  09:57
びょういん
昨日はネェネェに連れられていつもお世話になっている
近所の動物病院へ行ってきました。
この病院は我が家の5猫とカイリ、保護した猫達がいつもお世話になっています。
なので、ターボ達を保護した日も「突然の事で準備もあるし
大変でしょうから一晩預かりますよ」と快く預かってくださいました♪
もちろん無償で。この時は先生が輝いて見えました(笑)
(もう1匹はそのまま預かってくださってました)


その輝く先生に爪切りしてもらうターボ。えらい大人しいやん!
_17 (480x640)
「ネェネェ、ぼくがんばってるやろ。」


後、2回目の駆虫薬投与してもらって、先生や看護師さんに
沢山沢山おやつもらったり遊んでもらったりして楽しくて楽しくて
「帰りたくなぁ~い!」とピーピー鳴くターボを無理やり連れて帰って来たそうです。

「置いてきたらよかったのに・・・」byカイリ
__0547.jpg


少し大きくなって、体重は3.8kg。 保護時より1kg増えてて
「そろそろ去勢も出来そうやでぇ。」と言われたターボ。
赤ちゃんやと思ってるのに、犬の成長のスピードにビックリ(゜゜)

何でも楽しくてしょうがない!遊ぶのが大好きな子犬の間に
暖かいご家族と巡り会えたらいいねぇ~、ターボ。
ターボのお問い合わせはDog's smileまで♪
いやぁ~ん、ターボ君可愛いぃ♪
でも、その可愛さにやっぱり負けてないですわ~
カイリおぼっちゃま!!!
カイリ君、久しぶりだね~岩手のおばちゃんだよ~
兄ちゃん、頑張ってね!

可愛い盛りのターボ君に素敵なご家族が
見つかりますように!
2013/12/18 - Wed - 10:46      Edit
カ、カイくん顔・・・(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
感情がお顔に出てますよwww

しかし、トト嬢もそうですがnonさんとこに
お世話になってる子達は病院好きですよね☆
トト嬢も病院ではウキウキモードです!
とっても助かってます!

また私の風邪が治ったら、オッサン2匹を連れて
遊びに行きますね!
2013/12/18 - Wed - 11:20      Edit
さざんかさんへ
ありがとうございますっ!

ターボね、本当に可愛いヤツなんです♪
無邪気やしとにかくカイリや猫達と遊びたいっ!
って感じでテンション↑↑で飛びついて行って
「ハーシャー」やら「ギャンガウ」と言われて
逃げられてます。

カイリにはホント憂鬱な日々が続いています。

さざんかさんへ
ぼく、さざんかさんとこに家出しよかなぁ~。
と思ったけどこわいこわいお姉ちゃんいるし
もうちょっとココでがまんしてみるわ。
byカイリ

ん、ターボより厳しいお姉ちゃん居るもんな。(笑)
2013/12/18 - Wed - 13:13      Edit
SAKOさんへ
カイリは憂鬱な日々を過ごしております(汗)

病院の皆さん優しいし、沢山遊んでくださるからねぇ~。
トトも長く病院に居たから不安は無いのかもね☆

ターボとガンガン遊んでやって下さいませっ!

風邪、お大事にm(__)m


2013/12/18 - Wed - 13:17      Edit
nonさ~ん、ブログ始められてたんですね!!
うふふ、うれしいです(^^)

ターボ君、病院が好きとは、スゴイ大物(笑)
nonさんたちの愛情たっぷり受けて、
スクスク成長しているターボ君、
素敵なご家族に巡り会えますように!!
カブも頑張りますね~(^^)

カイリちゃん、ファイト~♪
2013/12/18 - Wed - 23:41      Edit
ももはなろくさんへ
ありがとうございまぁ~すっ!
ブログ、なかなか慣れなくて毎日”あわあわ”してます(汗)

病院では皆さん遊んでくださって優しいし、
まだ楽しい事しか経験してないから大好きみたいです(^^)
ターボ、すごく良く食べるので、おデブ犬2号完成前に
早く素敵な里親さまが見つかればいいなぁ~。と思います。

カイリは相変わらずターボと一緒に遊べない
アカンタレ坊ちゃんです^^;

カブくんは懐が深い男前ごんちゃん家で良かったね☆
2013/12/19 - Thu - 10:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR