TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/02/27 - Thu -  13:53
大切なじかん。
昨日の朝、「何か、かすんでるなぁ~?」と思いながらのお散歩。
前から歩いて来たおじさんの手にはタバコ(-"-)
かすむ景色と通りすがりのおじさんが吸うタバコの煙。(不愉快)
「命を削って高い税金を払ってくれてる人」やし感謝せんとアカンか?
この後ポイ捨てしよったからなっ!このクソじじい(ー_ー)!!

昨日は用があったので早い目の時間から家に居られて
すご~くのんびりと静かな午後を犬猫と過ごせてニンマリな日でした。
_352_convert_20140227130533.jpg

この寝てる姿をずぅ~~~と見つめてるだけで幸せ☆
_353_convert_20140227130613.jpg

ほら来たっ♪
_354_convert_20140227130635.jpg

引きで見るとこんな感じ♪
_355_convert_20140227130658.jpg

ソラン、可愛いなぁ♪にんまり
_356_convert_20140227130721.jpg

この姿を見ると「さぁ~~~っ!頑張ろっ!」と気合いが入る。
君達が満足そうに寝てる姿が私へのご褒美やなっ(^^)

ネェネェは只今。
_357_convert_20140227130744.jpg

こんな子達と戯れたりショッピングしたりと思いっきり楽しんでる様子です☆
_358_convert_20140227130812.jpg

疲れても、よいしょっ!と持ち直す事が出来るのも
犬猫が傍にいてくれるから☆ありがとう♪
ついでにネェネェが楽しくて幸せならマーも幸せやで^^;

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
とんでもなく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
娘ちゃんがすっごい美人さんなので、お母さんのnonさんも
相当の美魔女とお見受け致します^3^
わんにゃんに癒やされながら、素敵な1年になりますように~
(ついでに今春は小さな生き物に出会いませんように~笑 
カイリちゃん見つけちゃメよ~)

外で吸うたばこ、美味しいんだろうなあ。
せめて周りを意識して携帯灰皿持ち歩くくらいの格好いいおっちゃんで
居て貰いたいですね。ほぼポイ捨てですもんね。

2014/02/28 - Fri - 08:30      Edit
Re: akeさんへ
ありがとうございますっ!!
「おめでとう」はいつでも嬉しいです☆

ほんと、犬猫は超癒しになりますぅ~♪
小悪魔な娘に振り回されて、ほっと一息ついてる横に
「ぽよよ~~ん」と犬猫が寝てたら時間がゆっくりになります♪
タダのおばちゃんの唯一の楽しみでございますゎ(笑)

昨日、近所の人が「もうそろそろアノ季節ですよね?」って言うから
私「言うたらアカン~~目隠して歩くわ(笑)」って話してた所。
見付けない様に常にバビューンって走るわ^^;

「おっちゃん=ポイ捨て常習犯」なイメージありますよね。
2014/02/28 - Fri - 11:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR