TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/10/18 - Tue -  15:34
Dog's smileさんの保護犬ミーティングへ
ご無沙汰してしまってすみません。

忙しかったり、思い悩んだり(←小さい小さいことだけど小さい頭では精一杯なんです(笑))
不器用なので色んな事をこなせないので又悩む(笑)「なんで私には出来ないんやろう」と(-∀-)


さてさて、気を取り直して・・・・

先週の日曜日にDog's smileさんの保護犬ミーティングにネェネェと「てつ」くんが
行って来ました。マーは残念ながら用事で行けませんでした(´・_・`)
そして、ぽんこつ2人は全く写真を撮って無い。と言うね。ぽんこつぽんこつめっ!

でも、カーくんにはしっかりお土産を買って来てくれました♪

週末はカリカリ以外の食べ物が解禁になったので早速、「KURASCO」のケーキ♪
(卒業生の里親さまの手作りおやつ♡めちゃ美味しいんです(*´∀`人 ♪)

カ「もしかしてもしかして♡」
カイリ

マ「カーくん新しいお洋服見せて。ほらっ。まて、まてやで」
カイリ
カ「・・・・はやくしてぇ~」

マ「待たせ過ぎて顔がち~んっ。てなってる(笑)」

ネ「よしっ」

がふっ
カイリ

カイリ

カイリ
カ「んんん~おいしい~♪」

久しぶりのケーキ、今回はネェネェにピンハネされる事無く大喜びで食べていました。

ミーティングではネェネェと「てつ」くんがお世話になりました(__)
みなさん、優しく声を掛けてくださり嬉しかった。と言ってました。

どうもありがとうございました。

そして、2人はみなさんと「ばいばい」して奈良まちへとくりだして行きました。




☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

クッキーちゃんの里親さま募集中です。

(飼い主さんが病気になられてお世話出来ない状況が続いています。
 素敵なご家族が見つかる様に応援よろしくお願いします。)

クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み
血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。
とても懐っこくて可愛い可愛いクッキー。吠えもあまり無いと思います。
断然カイリより静かです(笑)
飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
譲渡条件はお問い合わせください。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。
(関西で募集しています)

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR