TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/11/02 - Wed -  11:57
なにするところ?
今朝は一段と冷え込んだのでガッツリ冬服を着るのか?
まだ秋やぞ。っと薄手のジャケットを着るのか悩みましたが、
今朝は革のジャケットで出かけてみたら丁度良かったです。(夜は知らんけど^^;)

さて、日曜日はネェネェと「てつ」くんとカイリとお出掛けして来ました。
カイリはネェネェ、「てつ」くんと一緒にお出掛けするのは初めてです。

カ「どこ行くん?」
カイリ

マ「おやつ持ってドッグランに行くねんで」
カイリ
カ「おやつもらえる所に行くん?!わ~い♪

マ「カフェもあるしカイリに美味しいご馳走もあるかなぁ~?」

家から1時間弱で到着した滋賀県にある大きなドッグラン。
小型犬用、中型大型犬用、アジリティーエリアに分かれてて
カイリは中型、大型犬用エリアだったので大きな犬が居たら
カイリは絶対にビビって遊べないだろうなぁ~と思ってたら

↓ こんなに広いランを貸切状態っ♪良かったねヽ(≧∀≦)ノ
カイリ

カ「てつく~~ん\(^o^)/」
カイリ
(「てつ」くん遠~~くでしゃがんでます(^^))

と最初の2、3分は私達それぞれに向かって走って楽しそうだったのですが、
その後は「置いて行かんといてや。どっこも行かんといてや。」状態で
全く私達から離れず、一緒に走っても足にぶつかる位近くで走るし・・・

迷子で警察署に居たカーくんですが、どこかに置き去りにされたのかなぁ?
と思わせる素振りは以前からありましたが、今回も「やはり」そうなんやろうな。
と思わずにはいられませんでした。置いて行かないから楽しく遊ぼうよ~(´・_・`)


(もう少し写真がありますのでランのお話し続きますne)
☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

クッキーちゃんの里親さま募集中です。

(飼い主さんが病気になられてお世話出来ない状況が続いています。
 素敵なご家族が見つかる様に応援よろしくお願いします。)

クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み
血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。
とても懐っこくて可愛い可愛いクッキー。吠えもあまり無いと思います。
断然カイリより静かです(笑)
飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
譲渡条件はお問い合わせください。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。
(関西で募集しています)

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR