TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/02/28 - Fri -  13:46
何やってんの?
カイリはいつも急にスイッチが入ります。
こんな事する子は初めてで何してんのか?さっぱり;
でも、楽しそうやしいいか(^^)

まず、ヘソ天でくねくね^m^
_359_convert_20140228131215.png

_360_convert_20140228131731.png

そして、くまさんみたいに頭を抱えて「あ”~~~~」
_361_convert_20140228131809.png

_363_convert_20140228131911.png

_364_convert_20140228131938.png

満足したら・・・
_365_convert_20140228132003.jpg

寝る。
_366_convert_20140228132031.jpg

くねくねが終わったらぼんやりとか無くて直ぐに寝て
しまうので「へ?終わり?大丈夫?息してる?」とドキドキします(笑)

めっちゃ可愛いカ~くん、昨日はリーベ(長男猫)に
超高速連続パンチくらってました(笑)
(リーベの機嫌が悪い時にカイリが偶然前に立ってただけです(苦笑))

あかんたれカイリを保護してくださったDog's smileさんには
沢山のワンちゃんがご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
かわいい~♪
どの写真もかわいいですね~
というか、撮ってるカメラマンの「かわいい!!!」って声が聞こえてきそうな
写真ばかり(笑)
幸せいっぱいの写真ですね^^
2014/02/28 - Fri - 16:59      Edit
Re: なみごんさんへ
ありがとうございますっ!(^^)
いつもするんですが、何してんのやろ?と思って見てます(笑)
変な「あ”~~~」って声を一緒に出すとめっちゃ興奮して
「あ”~」って言い返してきます^m^熊みたいです。
色んな瞬間が可愛いです☆

きなこちゃんの赤ちゃんの頃の写真や
なみごんさん家に来た時の写真見ました☆
大物きなこちゃんは直ぐに寝てましたね(笑)
姉妹のさくらちゃんも大きくなったのかなぁ~?
会えるといいですね♪
2014/02/28 - Fri - 17:12      Edit
うちもクネクネ体操を朝昼晩とします。
きっとリラックスしてるからなんでしょうね☆
カイくんの頭抱えポーズがとってもカワイイ!

ショーンとボーちゃんはクネクネ体操の後は
何故か少しテンションUPしてます(笑)
2014/03/03 - Mon - 10:59      Edit
Re: SAKOさんへ
やっぱりションボルさんもしてますか?!
朝昼晩って多いですねぇ~(笑)
リラックスしてくれてるなら何よりですゎ♪
頭抱えるポーズ、耳からグッと抱えるので
最初は外耳炎?と思いました^^;

カイリはクネクネ真最中のテンションが最高潮です(^^)
2014/03/03 - Mon - 11:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR