TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/03/03 - Mon -  11:51
プーケット島
ぼくの大好きなネェネェが帰ってきましたっ!!!!
象さんがいる島に行ってたんやって(^^)
ネェネェは時々手をあわせて「コップンカー」言うてはる。なんやそれ?
_372_convert_20140303110338.jpg

慣れた感じで歩いてるけど横断歩道がないから
道を渡るのに苦労したんやって^^;
_374_convert_20140303110437.jpg

_367_convert_20140303105447.jpg

綺麗な夕日にうっとりしてるネェネェは女の子やねぇ♪
_368_convert_20140303110018.jpg

象さんがいるPARKにはこんな置物がいっぱいあるんやって☆
_370_convert_20140303110213.jpg

ネェネェ曰く「タイの子供の方が可愛い」って言うてた。そらそやろ
_373_convert_20140303110410.jpg

可愛い象さんに乗せてもらって大満足なネェネェ(^.^)象さんありがとう☆
_369_convert_20140303110134.jpg

優しい象さんは絶対に踏まないんやって。
ネェネェは象さんがもっと好きになりました(*^。^*)
_371_convert_20140303110307.jpg

とても優しいタイの人達に親切にして頂き大満足で帰って来ました。
みんなニコニコいつも笑顔で接してくださってありがとうございました♪

帰りの乗継空港(PM2.5大国)の免税店ではとんでも無く不当な扱いを受けて
怒り爆発して英語で怒鳴りまくって来たそうです(汗)
私「英語できたん?」ネェネェ「うん、知ってる限りの悪い言葉でまくし立てた。スッキリ
空港はその国の玄関口。差別せずに気持ち良く対応して欲しいですね。
ネェネェはとても楽しんだようですね☆
空港での出来事以外は、トラブルも無く無事に
旅を終えて帰って来たのですね。
nonさんもひと安心ですね!
2014/03/04 - Tue - 23:17      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございますっ!
タイは今少し国が不安定なので心配したんですが、
プーケットでは全く影響は無くのんびりと
過ごせたみたいです♪
治安も良く楽しかった☆って言うてました(^^)

空港では以前に母も同じ経験をしたらしいのですが
日本人は不愉快に思っても言わずに去る。が多いみたいで
相手もネェネェにあそこまで言われるとは思って無かったらしく
下向いてしょんぼり説教を聞いてたらしいです。
ネェネェの気が強いの見て分からんかったんやろか(笑)
2014/03/05 - Wed - 10:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR