攻略方法

ここ2日程、連続でロビンが午前3時頃にマーの上に乗って
頭をカキカキして「なぁなぁ~なでなでしてぇ~」と催促して来ます。
撫でないで無視してるとザラザラの舌で顔をペロペロして「なぁなぁ~」って言います。
頼むから後少し寝かせてくれぃ~~~(っω・`。)


さて、少し遡ってお正月のお話しです。
マーとネェネェが東京から帰って来てのんびりしてると
甘えん坊将軍のカーくんがここぞとばかりに甘えに来ます。

カ「なぁなぁ~ぼくに会いたかったやろ。さびしかったやろ。」
カイリ
ネ「うんうん、寂しかったよ。置いて行ってごめんな」
(ネェネェ、スッピンの為お顔自粛中)

カ「ネェネェころっとだまされてるわ」
カイリ
ネ「カーくん、ネェネェの事大好きやもんなぁ」

カ「うん♪ぼくネェネェのこと好き好きやで。」
カイリ
ネ「なっカーイリっ」

カ「ネェネェは愛想よくしといたら喜ばはるねん(-∀-)ちょろいちょろい

ネェネェはいつもカイリに「カイリっ!ネェネェに好き好きは?」と言って
KISSをさせるんです(苦笑)カイリが寝ててもわざわざ起きてネェネェの所まで歩いて行って
好き好きのKISSをしないとずーっと「カイリっ!カイリーーーっ」って呼ばれるんです(笑)
「ネェネェ好き好き」はカイリが我が家で平和に暮らす為に学んだネェネェ攻略方法です(-∀-)

これでお互いに癒し癒されてるんでしょうね。多分



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト
【 2017/01/11 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆