ついうっかり

昨日、ネェネェが関ジャニのライブへ行って来ました。
ネェネェは関ジャニでは横山くんのファンです。因みにアンチ錦戸くんです。
大阪ドームに着いたとラインが来ました。そして・・・・
「な・な・な・なんと最前列っ!!!!」と大喜びのライン。羨まし過ぎる
ライブが終ってマーが「誰かと目合った?」って聞いたら
「りょうちゃん♡」と返信が・・・・ん?だれだ?りょうちゃんってだれや?
(頭の中で全員のフルネームを確認中・・・・)
まさかまさかの錦戸亮かーーーーい!嫌い言うてたやん(笑)
恐るべしアイドルの魔法。ま、まぁ、女の子ってそんなもんよね(笑)ネェネェだけか?



今週初めにこんなに可愛いぬいぐるみさんが届きました♪
_2450_convert_20170113115627.jpg
なんかね、リボンにてんとう虫のボタンが付いてて
ラッピングまで可愛くて出すのがもったいなかったのです(*´v`)

とても可愛いぬいぐるみを作っておられるtomkumaさんの
プレゼント企画に応募したら当たっちゃったのです♡超うれしい

猫にちょいちょいされない所に飾らなくっちゃ♪
_2451_convert_20170113115645.jpg

tetoteさんで販売されてるので是非見に行ってくださいましー♪♪♪
tomkumaさんありがとうございましたぁ~(__)



さてさて、カイリはネェネェが晩ご飯を食べてると「貰えるかも知れない。」と
絶大な期待を胸にネェネェに「ください」アピールをするんですが
貰えないおかずの時の方が多いのでネェネェの食事中はカイリをネェネェから離す為に
マーがカイリ用にに白ご飯を用意してあげています。
で、一昨日はついうっかりぼーっとテレビに見入ってしまいました。

ネ「カイリー(笑)カイリがーーマーっ!カイリっ!見てみっ!」
マ「はっ、ごめんごめんテレビ観てたらカイリの事忘れてた(笑)」

  ↓ この状態でずーーーっと待ってました(-∀-)
カイリ

何も言わずに、ただただご飯を見つめて待ってるもんやから忘れてまうねん(爆)ごめんごめん
って、「ふぇんふぇん」言うたら叱られるし黙って待ってたら忘れられる。

カ「どないせーいうねん!!」
マ「ごもっともです。反省しまーす(´∀`*)」




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



【 2017/01/13 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆