TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/01/18 - Wed -  15:01
おひるね
ご無沙汰してしすみません。
寒さで手がかじかんでPCが打てませんでした。(嘘)
マーにもたま~に忙しい日があるのですょ。たま~にですけどね(笑)

先週末の京都は雪がすごかったですぅ~。
マラソンを観てた方はご存知かと思いますが、
選手の頭に雪が積もってましたね。可哀想に。
雪景色の京都は綺麗かも知れませんが写真で見る方が
寒く無いし、道中の苦労も無いしいいですよ。ほんまに


さて、雪が降り始めた土曜日・・・

マ「カーくん、今のうちにお散歩行っとこか」
カイリ
カ「はーい」

カ「ちょっちょっちょっとまって・・・(固)」
カイリ

カ「こっちもふってるな・・・」
カイリ

カ「やっぱりぼくは、お散歩よりお昼ねの方がいい。おやすみ♪」
カイリ

雪の中を喜んで走る姿は見られず、おトイレはしょうがないから
お庭に行くけど、用が済んだら「ひゃぁ~ちべたぁ~い」って
走って帰って来た。カーくんも少し大人になったのかな(´∀`σ)σ
(年を取ったとも言うな(-∀-))




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



マラソン中継をTVで観て
「うわぁー、京都でこんなに雪が降ってるー」と
とても驚きました。選手の方も辛そうでしたよね。

雪はねぇ、見てる方が断然良いですねっ!!
先日の積まれた雪を捨てるのに昨晩、1時間・・・
腰痛持ちには辛い(ーー;
日本海側の皆さんに比べればなんですけどね・・。

めごもカー君と一緒!
雪では喜ばず、炬燵で丸くなっております(笑)
2017/01/19 - Thu - 11:59      Edit
Re: さざんかさんへ
あのマラソンの日は風も強くて正に吹雪の中を走っておられました。
ネェネェが「こんな日にマラソンって。中止とかできひんの?可哀想に。。。」
とストーブの前で寝転びなが携帯片手に言うてました。(ほんま思てる?)

ほんと、雪は見てるだけがいい。
雪の金閣寺?感動に浸る気分になれないのよ。寒いだけだから(笑)

雪かきご苦労さまです。
でも積まれた雪を捨てる????ってどこに?
除雪車が端っこに積んだ雪を捨てるって事?
ぇえ~~~!?そんなに降ったのぉ~?
はぁ~。。。雪が降ると余計な仕事が増えますね。
腰、お大事にね。

「犬はみんな雪が好きなんて思われたら超迷惑なんですけどっ!」
     by めご&カイリ




2017/01/19 - Thu - 13:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR