TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/05 - Wed -  15:35
めずらしい
ネェネェに教えてもらったLINEのゲームにハマってしまって
ネェネェに「iphoneばっかりやめなさい!!」と
叱れなくなってしまいました^^;


怖がりクロス(左)はいつも私の側。。。
そこへいつもは机の上にゴロ~ンなロビンが・・・こんな風に並んでるの見たの初めてかも?
_380_convert_20140305145941.jpg

クロス「マー、ロビンが横にいる」
そうやね、めずらしいねぇ~(^^)
_381_convert_20140305150601.jpg


別の日にはご機嫌でお外を眺めるビヨンセちゃん♪
_382_convert_20140305150624.jpg

ビ「なに撮ってんの?!」
_383_convert_20140305150652.jpg

ビ「失せなっ!」
_384_convert_20140305150717.jpg
猫は表情が乏しいって言われるけど、
この顔は邪魔された怒りを目力で表現してると思う。ビヨンセちゃんかわいい♪

可愛いビヨンセの下で珍しくビヨンセの邪魔をせずに遊ぶソラン。
_385_convert_20140305150742.jpg

いつもなら直ぐにちょっかい出して飛びつくのに。珍しくかしこいやん(^^)
_386_convert_20140305150807.jpg

猫の毛で作った毛玉ボールが猫達のお気に入りのおもちゃ。
どんなおもちゃよりも良く遊ぶし安上がりな上に失くしても
クロスとロビンのブラッシングで直ぐに収穫して作れるし簡単♪
我が家の家具の後ろや押し入れの中、冷蔵庫の下など色んな所に
毛玉ボールは隠れてると思う(笑)






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR