入院しました。

ビヨンセが急性腎不全で入院しました。
多分2、3日で退院できるかなぁ~?と思います。

これで3度目・・・何が原因なんだろう(T_T)
_2458_convert_20170120165052.jpg

今晩、先生にお話しを聞いてきます。


今日は簡単更新ですみません。




【 2017/01/20 】 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆