TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2017/01/23 - Mon -  14:51
ビヨンセ
ご心配をお掛けしましたビヨンセですが
昨日、無事に退院して帰って来ました。
腎臓の数値は全て正常範囲内に戻っていました。
最近始めた液体歯磨きの事やおじいちゃんに内緒でもらう怪しいおやつの事
を先生にお話ししましたが
「それで急に腎臓が悪くなるとは思えませんねぇ~」との返事。

「多分、この子が生まれ持った物だと思うので定期的に検査してあげる事と
特に気にかけてあげて少しでもいつもと様子が違ったら直ぐに連れて来てください。」
だそうです(´・_・`)生まれつきかぁ~・・・・
先月ふと検査に連れて行こうか?と考えたんですが元気やし。って後回しにしてしまったんです。
何かが気になったから連れて行こうかな。と思ったに違いないのに・・・(´・_・`)

早く気付いてあげてたら通院で皮下点滴で済んだかもなのに。

入院中と退院した昨日は全く食べませんでしたが、今朝少し食べてくれました。

昨日のビヨンセ。。。マー、ごっつい睨まれてます^^;
_2459_convert_20170123131458.jpg
ビ「おいていったな。びょういんにウチだけおいてかえったな。(恨)」


しばらく通院して様子見です。
ご心配をお掛けしましてすみませんでした(__)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト
ビヨンセさん無事に退院出来て良かったですねぇ(*´ω`*)
早くご飯たくさん食べられるようになりますように☆
おじいちゃんに内緒でもらう怪しいおやつ。
すごい気になりました(笑)
2017/01/24 - Tue - 09:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24 - Tue - 14:47      Edit
Re: atsuさんへ
ありがとうございますっ。

退院で来て数値も下がって一先ずホッとしました。
ご飯は突然いつもと違うロビンの「おでぶちゃん用」を
食べる様になりました。
食べてくれれば何でもいいんですが、
何故か今までのは絶対に食べてくれません^^;

「おじいちゃんの怪しいおやつ」
おじいちゃんを問い詰めても口を割らないんです。
多分、猫の為に何かを買ってるんでしょうね(ーー゛)
何なんだぁ~(~o~)
2017/01/24 - Tue - 17:25      Edit
Re: 鍵コメさんへ
ありがとうございますっ。

ホント、不調なのか眠いだけなのか?
色んな「いつも」と少し違う所を見極めるのが難しい。

そうなんです。通院もストレスですよね。
ビヨンセも入院か通院の選択肢はあったんですが、
毎日皮下点滴に連れて行くのは可哀想だし、
静脈点滴より長引くと思ったんで入院させました。
本当にこのままこのまま安定してて欲しいです。

ビヨンセの事を気にかけてくださりありがとうございます。

そして、楽しみを分けてくださりありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします。
2017/01/24 - Tue - 17:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/25 - Wed - 17:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR