Hachi

ビヨンセのご心配をお掛けしています。
昨日、やっとやっと尿が取れたので検査に持って行こうと
思った矢先にビヨンちゃんが吐いたのでビヨンも一緒に病院へGOっ!
尿検査の結果、腎不全の方は大丈夫なんですが膀胱炎なので
点滴と一緒にお薬を入れてもらいました。
何かとお騒がせビヨンちゃんは今、夜もお昼も電気毛布をONにしてもらって
人間用のベッドで1匹で寝ています(-∀-)


さて、21日からネェネェが家を出てマンションに住み始めました。
(ビヨンはネェネェが使っていたベッドを占領してるのです。)
伸び伸びとベッドを1匹で使うビヨンセとは対照的に
ネェネェが居ないと寂しくてしょうがないソラン。
土曜日に帰って来たネェネェにめちゃくちゃ甘えてました。

ソ「ソランのネェネェ♡」
_2467_convert_20170130145714.jpg
(後ろでヨーグルトの入れ物を齧り疲れたカイリが爆睡中(笑))

木曜日に犬猫達が恋しくて1度帰って来たんですが
ソランは怒ってネェネェに噛みついて近寄らなかったんです。
血が出る程じゃないですがカプっと意思表示なんでしょうね。


そして、もちろん♪カーくんの仕事は大好きなネェネェに遊ばれること(笑)

ネ「Hachi~♪」
_2466_convert_20170130145653.jpg

カ「てへぺろ♪」
_2465_convert_20170130145628.jpg

カイリも木曜日に1度帰って来たネェネェに何故か微妙な距離。
土曜日に帰って来た時は今まで通り大歓迎でしたけどね(´∀`*)


何だろうなぁ~。置いて行かれたと思ってるのかなぁ?
何か違和感を感じてるんでしょうね。
お互い寂しいけどそのうち慣れるよ。ね(*^_^*)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト
【 2017/01/30 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆