賢い犬

ビヨンセは今日も通院です。
日曜日の点滴で初めてビヨンセに注射しました。
刺す時に「ふんっ!!o(`ω´ )o=3」と気合を入れてプスっと行きました。
この調子で今日も頑張って来ます。


さて、「賢い犬」と言えば人の言う事が理解出来て
おすわり、お手、マテ、つけ、持って来いなどのコマンドを聞けて
トイレはシートで出来て・・・・etc....いわゆる従順って言うんですかね。
カイリも賢い犬ですがちょっと違った意味で賢いのです。

雨の日にお散歩に誘うとテーブルの下から絶対に出て来ない。
マ「カイリーーーーっ!おっさんぽーーーー行くよ~~~」
カ「・・・・・・」(寝たふり)
マ「カーイーリー
カ「・・・・・・」(聞こえないふり)
カーくん、寝たふりが出来るなんて賢~~い(´ω`人)天才ちゃう?

そして別の日・・・・

もの凄い集中力っ!
カイリ
「マテ」と言われたら脇目も振らずにただひたすら待ちます。

偉いっ!カーくんって賢いよねぇ~♪o(^▽^)o

カ「まってるで。ぼくまってるやろ。かしこいやろ。あげたくなるやろ。」
カイリ

カイリは自分が要求した事を聞いてもらえる様に努力するし、
嫌な事、やりたくない事にはちゃんと嫌って意思表示が出来ますっ!
カイリは飼い主を飼い馴らしてるとても賢い犬です(笑)←ただのバ飼い主とも言う




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト
【 2017/01/31 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆