いつになったら慣れるねん?!

昨日もビヨンセを連れて病院へ行って来ました。
先生に「ビヨンちゃんの腎臓は25%ほどしか機能していないので
頑張って点滴をして腎臓をサポートして行きましょうね。」と言われました。

1番末っ子だから1番長生きすると勝手に思ってました。。。。
脳天気な飼い主だから鈍感な飼い主だからズボラな飼い主だから
早くに気づいてあげられなかったんだろうな。




さて、早朝のお散歩は暗いしまだまだ寒いので帰って来てから温めてあげました。

マ「カーくん、お外寒かったなぁ~」
カイリ
カ「・・・・そうでもなかったけど」

マ「ご飯したげるし待っててな。」
カイリ
カ「へ-い」

ロビ「あ、カイリおかえり。どこ行ってたん?スンスン
カイリ
カ「ど、ど、どこって・・・え、え、えっと・・・公園」

ロ「スンスン、公園ってどんなにおい?」
カイリ
カ「ロビおにいちゃん、ちょっちょっちょっとちかい」

微妙に避けるカーくん(-∀-)ロビちゃんはカイリに優しいです。
でも、いまだに猫にびびって側に来られると緊張MAXになってしまいます。
いつか、猫と一緒に寝る姿を見せて欲しいなぁ~。


(写真の色が白くなって見難くてすみません)




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



【 2017/02/01 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆