TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/02/03 - Fri -  15:12
じょうずだね
今日は節分ですね。
子供の頃は恵方巻きなんて知らなくて(無かったのか?)
毎年、京都大学の近くにある吉田神社へお参りに行ってました。
でも、中学生になってからは中間試験?と重なって行けなくなって・・・
大人になってからは平日だと仕事だし・・・でずっ~と行ってない(T_T)
休日と重なった時は行こうかな。




さて、カーくんの楽しみのひとつであるヨーグルトの空のカップ。
3~4日に1回しかもらえないヨーグルトのカップ。
上手に手でキュっと持って遊ぶ「おてて」が何とも可愛らしい♡

カ「マーにとられへんようにキュって持たなあかんねん」
カイリ

嬉しそうに楽しそうに遊びます♪
カイリ

カ「底の方はまだまだヨーグルトの味するねんで」
カイリ

くちゃくちゃくちゃくちゃ♪
カイリ
朝の忙しい時間に紙を食べない様に見張るのは面倒やけど
楽しそうにカミカミしてると「ま、いっか。マーが急いで用意すれば済む事やし」
ってなって待ちますが、毎回遅刻寸前^^;バタバタと走って出掛けています(-∀-)



マ「さっ♪それでは、また来週に更新しますね。ロビちゃんご挨拶を・・・ロビちゃん?」
猫

ロビ「あ・・・みなにゃん良い週末をおすごしくだにゃい」
猫
 ↑6kgです。(参考まで(笑))




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→




猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト
春ちゃんの応援ありがとうございました。
ビヨンセちゃんも頑張ってますね。
もう針を刺すのは慣れましたか?
春ちゃんも毎週注射に行くことになると思うので
家でできれば楽なのですが、ブスッといく勇気が出るかどうか・・・
気負わずに看病していきたいと思います。
2017/02/03 - Fri - 22:29      Edit
Re: NEccoSunさんへ
コメントありがとうございます♪

ビヨンセの注射は病院で先生が見て下さってる診察室で
練習していたので安心感がありましたが、
家で注射となるとビヨンセも我が儘になって「いや~」って言って
逃げて行ったらどうしよう。とか、途中で針が抜けたらどうしょう。
とか色々不安があります。
でも、いよいよ明日家で初注射です。
病院で練習させてもらえるなら沢山練習した方がいいですよ。
私みたいにまだまだビビリながらなのに「家で注射」なんて事に
なってしまいます(T_T)

プスっと行くには深呼吸してから「えいっ!」て
思い切って行くしかない。と自分に言い聞かせてます。
迷うとビヨンセが痛いと思うので頑張ってます。

緊張しながら、ふ~って深呼吸して肩の力を抜いて・・・って言うてます(笑)
肩はもちろんカチンコチンです。(苦笑)
2017/02/06 - Mon - 14:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR