TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/02/08 - Wed -  15:21
うらぎり
2015年の12月に保護したスニフ。
優しい里親様に見付けて頂き先日正式譲渡になり
無事にDog's smileさんを卒業しました。
正式譲渡の様子は→コチラをご覧ください。
Dog's smileさん、お預かり頂いたあっこちゃん長い間ありがとうございました。

可愛くて賢いスニフ幸せになぁ~れ♪
スニフ

長い間応援ありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

さて、昨日初めてビヨンセにお家で点滴をしました。
点滴中の写真は余裕が無くて撮れませんでしたので
点滴後の写真をば・・・・

ビ「・・・・・・」
猫
キャリーの中にいます。

ビ「なにがあったでちか?いたかったでちよ」
猫
先生に「キャリーの中の方が大人しく注射させてくれそうですね。」
と言われたのでキャリーに入れて「ちっくん」しました。

ビ「家・・・家にいる。・・・???」
猫

ビ「先生が家に来てた???」
猫

ビ「マーがしたでしゅか?マーがちっくんしたでしゅね?」
猫

ごめんよぉ~~~・゚・(つД`)・゚・痛かったよねぇ。怖かったよねぇ。
信じてたのに裏切られてショックやったよねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
この後、結構な量のフードを吐いてしんどいのとショックでぐったりしてしまいました。
先生に電話して助言を頂いて「朝もしんどそうなら連れて来てください。」
と言われましたが、朝はしっかりご飯を食べていつものビヨンセに戻っていました。

安心して過ごせる家で信頼しているマーに「ちっくん」されたショックが大きかったようです。
又しばらくは通院に逆戻りです。。。(点滴だけでも週2回となると医療費が・・・(涙))




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR