TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/03/06 - Thu -  14:58
寝場所
カイリも猫達もそれぞれお気に入りの寝場所があって
そこが人間用でも「どいて」と目で訴えてきます。

カイリのお気に入りは1人用の椅子☆
_388_convert_20140306142259.jpg
座る場所が無いネェネェが寝転びながら撮った写真^^;
椅子の背もたれは猫の爪とぎ(汗)

ソランはいつもはタワーの上かテーブル下の猫ベッド
でも、この日はいくら探しても見つからない;;
_387_convert_20140306142231.jpg
焦って探すネェネェに起こされたのか?ぬぬぬ~っと狭い狭い
椅子の下(カイリが寝てる椅子)から眠そうな顔して出て来ました^^;そんな所でよく寝られたな;

良く寝た後はスイッチが入って遊びだす(^^)
_390_convert_20140306142344.jpg
ソランは激しく遊ぶのでリーベ(長男)ロビン(次男)以外は2階へ非難します^^;

そして、載せようか悩んだお布団写真。
_389_convert_20140306142323.jpg
夜中にネェネェが激写したのですが枕の向こう側には黒いマーの頭があるんです;
クロスは毎晩こうして寝て、ロビンは私のお腹辺りの布団の上に乗って寝て
リーベは私の右側で腕枕してもらって寝ます。
この写真の時はまだリーベは来て無かったのですがこの後入って来てました;

毎朝、肩こりと腰痛で動けなくてみんなに起きてもらって
時々2度寝に誘われながらそ~~っと起き上がります;
猫達と一緒に寝れるのは冬場限定の至福の時間なので拒みません(笑)
小型犬、猫を飼っておられる方はやっぱり皆さんこんな感じなんでしょうか?
ソランちゃんのちょっと困り顔の寝起き顔がカワイイ☆
『おはよ』と声かけたくなりますね!

最後の文での『肩こりと腰痛』フフフ わかります(笑)
私もショーンが必ず腕枕で寝るので、毎朝、体の痛みとともに
左肩が痛く上がりにくい日々をおくっています。

朝はベッドの端で寝ている飼い主
これも冬限定ですよね!夏は淋しくなりますね・・・
2014/03/07 - Fri - 11:47      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございます(^^)
ソランの顔は味があります^m^

朝目覚めてから体を動かすまでに時間が掛かります;
気が付いたら下半身は左向き、上半身は右向きな時は
自分でもちょっとビックリ^^;
私も夜中にお布団の端っこも端っこに追いやられて寝てます;

肩こり、やっぱり腕枕と多少は影響ありますよね?!
ほんま、毎日痛くて大変ですが、癒されますね♪

2014/03/07 - Fri - 13:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR