TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/02/10 - Fri -  14:33
お家でまったりが好き
今年から「クッキー」の写真を載せなくなって「クッキーどうした?」と
心配して下さった方もいらっしゃったかと思います。すみません
色々思う事があって一旦休止させて頂いてました。
でも、私がモヤモヤしている間もクッキーの現状は変わらずで・・・(;_;)
そんな時に1年間保護活動を休止されてた「一生一緒」のてんてんさんが
「ゆっくりな再スタートをクッキーから」と救いの手を差し伸べてくださいました。
ご近所さんって事もあって気にかけて下さっていました。
なので明日、てんてんさんとクッキーの今の写真を撮りに行って来ます。
お願いだから雪よ止んでくれ~~(T_T)

クッキー
クッキーも雪が止む様に祈ってててやぁ~。会いに行くしなぁ。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



さて、昨日の午後はネェネェが犬猫達に会いに来てくれました。

ネェネェがマーを迎えに行こうとカイリを誘ってくれたのに
カイリは玄関に立つネェネェを誘導する様にリビングへ行き
廊下の途中まで来て止まってネェネェにリビングけ来る様に
誘ったそうです。

ネ「カーくーん、マー迎えに行かへんのぉ?」

カ「なにしにぃ?いつも1人で帰ってきはるでぇ~」

カ「それより、ぼくと遊ぶ方がたのしいでぇ~ガウー
カイリ

カ「ネェネェだ~~~~いだ~~~~いすきすきすきすきぃ~♡」べろんべろん
カイリ

ネェネェの誘いを拒否して暖かい部屋でぬくぬくとマーの帰りを待っててくれました。

でも、沢山遊んで沢山いちゃいちゃして甘えられて良かったね♪

カイリ・ソラン「え?ネェネェ・・・・どこ行くの?」
カイリ
ネ「もう、帰るな。またね。」

近くに住んでるから又直ぐに会えるよ。
だって、たった今「明日晩ごはん家で食べるぅ~~~」てLINE来たもん(笑)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



クッキーさん新しい家族が見つかって
ホント良かったですね(*´ω`*)
これからまた楽しい生活が送れますように☆

前記事のロビさん。
セ、セクスィーーー((〃艸゚v'*)💛
ジャニーズな息子さんがいてうらやましー( *´艸`)
たしか以前もパッカーンポーズに悩殺されたような気が…(笑)
2017/02/11 - Sat - 09:39      Edit
Re: atsuさんへ
すみませぇ~ん(T_T)
私の言い方があやふやでぇ~。
「てんてん」さんはクッキーの里親探しのお手伝いをして下さるんですぅ。
「いつでも里親募集中」にクッキーを掲載して下さって・・・
などなど、里親探しをした事が無い私のサポートをして下さいます。
土曜日に会いに行って来ましたので又、写真を載せますね♪

ロビちゃんはぽっちゃりなので色っぽいです(笑)
ジャニーズに癒し系ぽっちゃりさんが居てもいいのか?(笑)
2017/02/13 - Mon - 10:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR