TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/02/13 - Mon -  14:46
クッキーに会ってきました。
土曜日に「一生一緒」のてんてんさんと一緒にクッキーに会いに行って来ました。
公園で待ち合わせして数メートル先に居たクッキーに「クッキーー♪」と
呼びかけると大喜びで駈け寄って来てくれました。(2度目ましての私と初めましてのてんてんさん)
なんて可愛いやつじゃ♡10才やけどまだまだ元気にぴょんぴょんしてました。

おやつ大好きクッキー♡
クッキー

クッキー
てんてんさん、用意周到で茹でたササミを持参されてましたので
2人でパシャパシャ撮影会して甘えてくれるクッキーをいい子いい子してたら
クッキーがつぶらな瞳で訴えて来ます。
「なになに?」と思ったら寒いから帰りたかったみたい(笑)
「だよねぇ~」と寒そうなクッキーと再会の約束をしてバイバイしました。

早速、てんてんさんが「いつでも里親募集中」に掲載して下さいました。
クッキーは「チョコダップル」って言う色だそうです。(全く詳しく無い私)
クッキーが気になるぅ~。とか、もう少し詳しく教えて。と思われた方は
遠慮なくコメント欄より問い合わせくださいね☆

クッキーに素敵な家族が見つかります様に☆


クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み
血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



そうだったんですねぇ。
こちらこそ、勘違いして勝手に舞い上がってしまいスミマセン(´;ω;`)
クッキーさんとずっと一緒に暮らしてくれる
素敵なご家族が見つかりますように☆
2017/02/14 - Tue - 12:23      Edit
Re: atsuさんへ
いえいえ~私の書き方があやふやだったんです。スミマセン

クッキー、今は1匹で寝ててずっと繋がれたままなんです。
クッキーに素敵な家族ができるまで応援よろしくお願いします。
2017/02/14 - Tue - 13:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護犬
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR