山田池公園

今朝、カイリとガウガウ言うておもちゃの取りっこして遊んでたら
間違ってカイリに噛まれちゃいました。
カイリは全く気付いていなかったのでそのまま洗面所で
傷を洗って消毒してバンドエイドを貼って処置しましたが、
気付かんかなぁ~?(笑)今までの犬は(こたろう以外)歯が当たったら「ごめんな」な
お顔で見上げてくれてんけどカイリは今まででも歯が当たっても気付かない(笑)
今回は結構ガッツリやったので久しぶりに成犬に噛まれた痛みを思い出しました。
「こたろう」以来だぜ。(「こたろう」に関してはDog's smileさんのブログ
「こたろう永久居候」のカテゴリでご覧ください。)



さて、日曜日のお話しです。
お天気が良かったのでネェネェが「カイリと公園散歩に行こう」と誘ってくれました。
どうせなら、大きな公園に行きたいって事で枚方にある山田池公園へ行って来ました。

とても大きな公園だったので周りに注意しながらロングリードで歩きました。
カイリは知らない場所は不安なので少し行ったら戻って来てくれます。

ちょい行ったら・・・
カ「付いてきてな~」
カイリ

マ「行く行く行くって心配せんでいいよ」
カイリ
カ「ほんまやで」

カ「てつくんもそばにいててや」
カイリ
て「カイくん大丈夫やでぇ」

ぷりぷりぷり♪
カイリ

カ「たのしいな」
カイリ

こんな感じでロングリードなんやけど半分くらいの長さまで行ったら戻って来て
みんながいるか確認(笑)
カイリの中ではめちゃ頑張って遠くへ行ってるんやと思います(-∀-)


もう少し写真がありますのでつづきまぁ~す。(更新は来週になります)




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



【 2017/02/23 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆