TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/03/07 - Fri -  14:22
朝のバタバタ
朝は毎日大忙し。カイリのお散歩に猫のトイレ掃除
猫のごはん、カイリのごはん、人のごはんなどなど。。。
そこにネェネェが同じ時間に起きて来るともっと大変;

お散歩行ってご飯食べて寛いでんのにネェネェやめてぇな;
_393_convert_20140307125212.jpg
朝シャワーを浴びて寒い洗面所でドライヤーをせずにカイリの目の前で
ドライヤーを始めたネェネェに迷惑顔のカイリ。


そしてコチラは猫達。
ロビン「ここぼくの場所やねん♪」
_394_convert_20140307125854.jpg

ロ「ガオーっ!ソランめ邪魔すんなぁ~!」
_395_convert_20140307125916.jpg

ロ「ふんっ、口ほどにもないヤツめ。」
_396_convert_20140307125939.jpg

毎日毎日繰り広げられるバトルの仲裁。
ロビンはソランが嫌い。ソランはクロスが嫌い。
リーベはカイリとクロスが嫌い;多頭飼いで全員仲良しは夢の又夢^^;
忙しい朝、もっと色んな出来事がぎゅぎゅーっとあって大変ですが
カイリと猫達の為ならマーはがんばるよ(^_^;)

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
愛だな、愛w
朝の、超忙しい時間に撮ってますやん(笑)

それはきっと、愛のなせる技だな。
みんな、愛してる!のマーだから、自分の支度の時間を
短縮してでも、撮る!みたいな。

マー、がんばれぇー!
2014/03/09 - Sun - 22:17      Edit
Re: *chico*さんへ
ありがとうございますっ!がんばりますぅ(^^)

愛ぃ~~~?愛かぁ~?
朝の忙しい時間に撮ってますが、心の叫びかも(笑)
「朝からもうちょっと仲良くかしこくできんか?」って^^;
そんでもって、「ネェネェ、少しは手伝えっ!」と思ってます(笑)
今はねすみランドに行ってはります(汗)


2014/03/10 - Mon - 11:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR