ちょっと・・・

なんだか気力が無くなってしまって頑張れません。
ネェネェが家を出てから思った以上に凹んでいます。
食事の用意や洗濯やその他いろいろネェネェの用事を
しなくなったら楽になると思ってましたが、今はすっごく寂しいです。

マーが23歳の時にネェネェが産まれて
その日からずっとずっと、人生の半分以上がネェネェ中心の日々でした。


カ「ぼくがいるやん♪」
カイリ
マ「そうやんね(*´v`)」

カ「ネェネェ帰ってき~ひんしぼくもさびしいねんで」
カイリ

今はカイリや猫達の写真を撮ることも少なくなってしまったので
しばらくは、ブログを週1回とか2回とかにしようかと思います。
みなさんの所にはお伺いしますので変わらずよろしくお願いします。
又、こんな日々に慣れたらブログを書く回数も増えるかなぁ~?と思います。

元気になるまで暖かく見守っていただければ嬉しいです+.(*'v`*)+


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



【 2017/04/12 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
わかります。
わかりますよ~
私も子育てが終わって寂しく感じています。
子育てって長いようであっという間でしたね。
ブログはボチボチ続けてください。
私もテンション上がらないけどがんばります!
【 2017/04/12 】 編集
Re: NEccoSunへ
コメントありがとうございます。

わかってくださいますかぁ~(T_T)
やはりNEccoSunも寂しいですか。
楽になると思ってたのにこんなに寂しいとは想定外でした^^;

大学卒業までまだまだ頑張らなくちゃっ!て思ってたのに
卒業→就職→家を出る。。。ほんと、あっと言う間に過ぎてしまいました。

のんびりに慣れたら大丈夫になるんですかね。
ブログもぼちぼち更新で、今は写真を撮ったら書く事にします。

巣立ったお子さんをお持ちの方はみなさん寂しく思って
らっしゃるんですね。
私もがんばりますっ。ありがとうございます。

NEccoSunの大きくなった子にゃんず達の日々や大人猫さん達との
交流で成長して行く様子、楽しみにしています。
個人的には少し遅れて加わったマスクちゃんの事が
何かにつけて気になります。
1匹だけ遅く入ったからかな?用心深いからかな?
【 2017/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆