TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/03/10 - Mon -  11:51
かえるのあんよ
ロビンを立って抱っこする時はいつもこんな感じで
ハグハグしながら抱っこしてます(*^。^*)
_397_convert_20140310105301.jpg
かえるみたいなあんよが又可愛い♪
ロビンはされるままに抱っこさせてくれるのでついついムギューっ!
も長くひつこくなってしまいます(^_^;)だって可愛いんやも~ん☆


さてっ!ここでカイリから問題ですっ!

カ「ネェネェは今、どこにいってるでしょう~か?」
_399_convert_20140310105359.jpg

カ「ヒントっ!こんな可愛い子がいるところ」
_398_convert_20140310105332.jpg

カ「正解はっ!ちょっちょっ近いて!でずにーらんどぉ~でしたぁ♪」
_400_convert_20140310105422.jpg

大学生活最後の春休みなのでしょうがないっちゃぁ~しょうがないんですが
こんなに何度も卒業旅行って行くもんなんですか?
ネェネェは「みんな、もっと行ってはるもんっ!」って
言うけどほんまかなぁ~?あやしい今週は卒業式やっちゅうのに・・・
うかれたネェネェに遊ばれたカイリでしたぁ~♪
ロビンちゃん足カワイイ!ワンコみたいだ(笑)
カイリくんもよく似合ってるよプププそのサングラス☆

ネェネェは満喫しておりますね!
若いっていいなぁ~と思いましたよ☆
2014/03/10 - Mon - 12:56      Edit
Re: SAKOさんへ
ロビンの足、短足'Sに似てる?(笑)

カイリは毎回毎回サングラスやら付けられて
慣れてきてるみたい(^^)

ネェネェ、まだ温泉旅行が待ってるらしい^^;
こうして遊びに行ってる間はバイトしてないから
収入はゼロな訳で。。。。どうすんにゃろ?

きっと自分の事以外に心配する事が無いから
楽しめるんやろうね(^^)
2014/03/10 - Mon - 16:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR