目は口ほどに物をいう

関東地方は暑いそうですが、京都のカイリ地方は
朝夕はまだ涼しいかったりで薄い上着が必要です。
マーは特に寒がりなのでストールをプラスして丁度いい感じです(*´v`)
(ぁ、でも先日の日曜日は暑かったです・・・;)



さて、先日のマーとおばあちゃんの会話を聞いてたカイリ。

マ「なんでカイリにマーの毛布あげるん?」

おばあちゃん「カイリ、この毛布気に入ってるんやもん」

カ「なんか、ぼくのこというてはる」
カイリ
マ「カーくんは犬用の毛布を使ってよぉ~」

カ「ぇっと、コレはぼくが毎日つかってる毛布なんやけどなぁ・・・」
カイリ
マ「もうっ(*`^´)=3」

カ「ねたふりしとこ」
カイリ

カイリは自分の事を言われてるのが分ってるみたいで
表情の変化が見ててとても面白かったです(-∀-)



さぁ~っ、今日はビヨンセの点滴。がんばるぞぉ(・Д・)ノ



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



【 2017/04/19 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆