TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/04/24 - Mon -  14:37
カツラ?
最近読む本はもっぱら日本人作家の本です。
今まで海外作家の本しか読まなかったのですが
なんせもうほら、おばさんでしょ。登場人物が多くて洋風の名前が並んで
その上にニックネームとフルネームとごちゃまぜで出て来たら
いちいち、最初の登場人物紹介にもどって誰なのか確認して
「うんうん、ロバートはボブね。」みたいな事を何度もしてたら
内容が分らなくなってきたりで理解するのが遅くなってしまったのでね^^;
今はさらさら~と読めちゃう本を選んじゃってます。
でも、ボケ防止には難しい方がいいのかもね(´・_・`)



さて、ネェネェが今まで帰って来てた時間になると未だ玄関で待つ子がいます。

カ「ネェネェまだかなぁ~」
カイリ
マ「カーくん・・・今日はネェネェ帰って来ないょ。」

ずっと1匹で待つ姿が可哀想だったのでブラシをして気を紛らわす事にしました。
そして、出来た毛玉でトランプ遊び(-∀-)

マ「カーくん、トランプさんみたぁ~い(笑)」
カイリ
カ「トランプ?」

マ「もっと悪い顔してみ」
カイリ
カ「Make America Great Again」

じょうずじょうずぅ~~♪
でも、カーくんはビビリやし大統領には向いて無いな(*´v`)
(でも、向いて無いって所はトランプさんと同じかもな(笑))



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。







管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR