TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/03/11 - Tue -  11:37
進歩なし。
今日で震災から3年。
被災された方々に少しでも笑顔が増えたでしょうか?
心が安らげる時間が少しでも増えたでしょうか?
私は何の役にも立ててないし自分達だけで精いっぱいですが
いつも心を寄り添わせてれば出来る事がみつかるはず。(そう思って3年;)
遠い京都からずっとずっと忘れずに祈り続けようと思っています。

こんな風に寝てるカイリを見たら被災した小さな動物達の事を
思わずにはいられない。
_401_convert_20140311091200.jpg

こんなぶちゃいくな顔して笑わせてくれる大切な大切な家族。
_402_convert_20140311092241.jpg
どうか、小さい命達にも家族が見つかります様に。
安らかな時が訪れます様に。


そして、今日お誕生日を迎えたあなたに。
お誕生日おめでとう♪生まれてきてくれてありがとう(^^)
福島の震災は人・動物などの命について
いろいろと考えさせられます。

動物達からは、今を一生懸命に生きていること
今ある命を
平凡な毎日が幸せなんだと
考えれば考えるほど自分が
ペットロスになると確信。。。
あ~ずぅ~と一緒にいたい。
でも、いつかは別れがあるから
せめて『老衰』で別れたい。
うぇ~ん(泣)

本当に今日のお誕生日を迎えた方
産まれてきてありがとう☆ですね!
素晴らしい言葉だ!

2014/03/12 - Wed - 17:29      Edit
Re: SAKOさんへ
ほんと、今でも置いてきぼりの動物達が沢山いて
運よく保護されても家族が見つからなかったり。
避難所や仮設住宅で犬猫と一緒に住む事の難しさ。
でも、動物達は今を受け入れて進んでるんですね。

私も失うのが凄く怖いので毎日この子達との時間を
大切に大切に過ごそう。甘やかして愛しまくろう。
好き好き好きっていっぱい言おう。と心がけてます。
そしたら幸せな時間を共有してくれるかな?と思ってます。
お互い犬猫の事が好き過ぎてヤバイよね(^^)
2014/03/12 - Wed - 17:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR