TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/05/15 - Mon -  15:45
○○サーカス
ご無沙汰してしまってすみません。
パソコンの調子が悪かったのか?先週書いた文章が全部消えてしまって、
次の日も書こうと思ってブログを開けたのですがやっぱり何か変?
だったので書くのを諦めました。
書けなかった間も様子を見に来て下さってありがとうございました。

今日は京都の三大祭のひとつ。葵祭です。風情があっていいんでしょうけれど。
交通規制がかかってて市民にとってはとても不便です。
京都市は市民には厳しいので仕方ないか(´・_・`)



さて、恒例の「カーくんのヨーグルトターイムっ!!」なのですが
毎回、「おすわり、待て」だけじゃぁ面白く無いので・・・・

マ「お座りっ!待てっ!」
カイリ

マ「待てやで待て」

カ「え?なにやらすの?」
カイリ

マ「こんなんできたらサーカスからオファー来るで」

カ「ほんまに?木下大サーカスかな?シルクドソレイユかな?」
カイリ
マ「ぷっ^m^せいぜい安田大サーカスやわぃ(-∀-)」

カ「ちぇっ」

マ「はい、どうぞ♪」
カイリ
マ「カイちゃんです♪言うてみ(笑)」

カ「・・・・・・無視無視
カイリ
マ「たまにはこんな食べ方も楽しいやろ♪」

カ「マーだけな。」


いつもいつも普通にあげてたって面白く無いも~~ん(*´v`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

水曜日のビヨンセの点滴は成功したのですが、土曜日は嫌がって
「いやいや」が始まったので慌てて点滴を抜いたら栓を止め忘れてたので
針の先からピューーーって薬が飛び散らかっちゃいました。
焦ると点滴を止めるのを忘れるんですよねぇ~;



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR