TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/05/31 - Wed -  16:37
いいお顔♪
近くで事故があったので聞き込みしているおまわりさん。
毎朝「おはよう」と子供達に笑顔で挨拶しているおまわりさん。
ご苦労さまです。ありがとう。



さて、ネェネェが居る時はめちゃくちゃ「いいお顔」なカーくん(o‘∀‘o)*:◦♪

カ「わーい♪ネェネェぼくにあいにきてくれたん?わーい
カイリ

カイリ

カイリ
カ「なぁなぁ~ネェネェなぁなぁ~あそぼーなぁなぁ~」

嬉しくて仕方ないカーくんは嬉し過ぎて猫達を押しのけてネェネェに甘えます。
周りが全く見えて無いんでしょうね。
ソランに「にゃ~っ!」って怒られて初めて気付いて一瞬しょんぼり。
でも、それを一瞬で忘れられる特技を持つカーくん。いいよね♪そういうの(-∀-)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR