TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/16 - Fri -  13:35
純真無垢な悪
慧ちゃん、譲渡会に参加します。

~以下にゃんクルーさんより転載~

第35回
にゃんクルー譲渡会


2017年6月18日(日)

場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

  〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

      ☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

          目印はミスタードーナッツです。


時間 14時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)



・当日猫を連れ帰ることは出来ません。



※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

o1000142413923027979_convert_20170613115047.jpg

是非、可愛い慧くんに会いに来てください(*´∀`人 ♪



さて、人見知りな慧くんですが、ネェネェと数分で打ち解けて遊び始めました。

慧「ネェネェかいじゅうめっ!かみかみするでしゅ」
慧
ネ「わっるい顔」

慧「あっ、にげたな」
慧

慧「かかってこいでちゅよ」
慧

慧「ガブっ!!!でちゅ」
慧

慧「くるでしゅくるでしゅドキドキ
慧

慧「きゃはははは♪」
慧

猫も表情豊かで遊んでたらと~っても楽しいですよo(≧ω≦)o
ビビリな慧くんなので譲渡会ではこんな可愛いお顔は見れ無いと思いますが、
素直で可愛い慧くんは未来の里親さまが会いに来てださるのをかしこく待っています♪



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR