TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/06/21 - Wed -  13:32
猫が猫をかぶる
昨日の夜中、ロビン(6.4kg)がマーのお腹の上で
寝心地がよいポジションを探して右へくるくる左へくるくる(´・_・`)
丁度、胃の辺りを両手で両足でぐいぐい歩かれて
胃を押される度に「ふん~ふ~んふ~ん」と声が出てしまってました^^;
やっとお腹の上での寝る体勢が決まって落ち着いた頃に
マーの胃がむかむかむかむか・・・押され過ぎて気持ちが悪くなって
なかなか寝付けず苦しい夜になりました。



さて、日曜日はにゃんクルーさん主催の譲渡会に参加させて頂きました。
沢山の方にお越し頂き大盛況だったのではないでしょうか?
堂々としている可愛い子猫さんたちの前には人だかりが出来ていました。
慧くんはビビリ過ぎて来場者さんに「怖いのねぇごめんねぇ」と気を遣わせてしまったり
「可愛い♡大人しい♪」の声に「違います。家では止まれないマグロです」
などと、やんちゃをアピールし過ぎたのか?(笑)
今回は良いご縁には繋がりませんでしたが沢山の方に抱っこして頂き
可愛いと言ってもらって嬉しかったね。慧くん♪

譲渡会での慧くん。
慧
この大人しい慧くんを信じて希望されても困るので
正直にお話ししたら希望が無かった○| ̄|_

慧くんは顔も性格も可愛いから大丈夫っ!
また、来月も試練が待ってるけど、がんばって優しい家族を見つけようね(*´v`)


~おまけ~

慧くんと出かける準備をしてたら・・・・
猫のキャリーに入って嬉しそうにアピールするカイリ(-∀-)

カ「ぼくも行きたいねん」
カイリ

自分の大きさをものすご~く勘違いしてるよね(笑)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。
次回は7月16日(日)です。



あーん、めっちゃわかるぅー
わたしもちょっと脅しすぎたかな・・と思うくらい
言ってしまうからか
ご縁がないです^^;
でも、こんなはずじゃなかったって思われたら困るし
でも、こんなかわいい時期を早く里親さんにつなげたいっていうふたつの気持ちが
毎回ゆらゆら~してます^^。
かわいい慧くん、いっしょにがんばろー♪
2017/06/22 - Thu - 10:02      Edit
Re: マロタンママさんへ
いい事ばっかり言ったら「話が違う。」ってなりかねないですよねぇ。
子犬も子猫もやんちゃ、お転婆さんが元気の証しですもん。
それを受け入れられなかったら成犬成猫にしてください。ですね。
まぁ~成犬成猫でも悪戯しますけどね(笑)

ほんと、一番可愛いご時期に家族の元へ。と思いますね。
でも、預かりさんの特権やと思って可愛い時期を楽しんでください♪
私も今、慧くんといっぱい遊んで楽しんでますっ!

そして、ブログで可愛いマシューとデイジーの成長が見られてるので
応援してる私としてはちょっと嬉しい(^^)

応援ありがとうございますっ!
一緒に頑張りましょう♪
2017/06/22 - Thu - 12:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR