TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/23 - Fri -  13:13
子猫台風
昨日は色んなニュースでやってましたが
女性議員さんの暴言には本当に驚きました。
スーパーで見掛けたお母さんが「お前あほかっ!ころすぞ!」って
小さな子供に言うてたのを見た時と同じくらいの衝撃です。
↑こんなお母さんに育てられると、この議員さんみたいになるのかしら???
テレビドラマの中の意地悪な上司って実在するんだなぁ~。って思いました。



さて、毎日絶賛暴走中の慧くん(-∀-)
ソランお姉ちゃんがマーの膝の上で寛いでるのに邪魔しに来ます。

慧「わ~い♪うごくおもちゃでちゅ~.゚+.(・∀・)゚+.」
慧
マ「それ、ソランの尻尾やで。怒られるで」

抱え込んでからの~~がぶっ!!!
慧
ソラン「ふぎゃ~~~~っ!!!!」

ソランがマーの足をガッツリ蹴って逃げて行ったのでマーの太ももには
見事なミミズ腫れができあがりました(-∀-)

ネェネェに頼まれて出してきたスーツケースも慧くんのおもちゃに。
慧

てしてしっ!
慧
東京で買った可愛いタグもおもちゃにされて齧られて・・・・

ネェネェに叱られそうなので慧くん現行犯逮捕っ!
慧
慧「なぁなぁだちて~。ぼくもっともっともっとあそびたぁ~い」

カ「やれやれ・・・┐(´-`)┌チビの暴走にみんなふりまわされっ放しやな」
カイリ
慧くん、大きくなるにつれてますますパワーアップしてる気がする○| ̄|_


慧くんに心の広~~~いご家族が見つかります様に(-人-)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR