TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/03 - Mon -  15:15
あ~そ~ぼ~
毎週水曜日と土曜日をビヨンセの点滴の日。と決めています。
今、毎週土曜日は「ふく」(叔母の猫)の通院なので
ついでにビヨンセも連れて行って点滴をお願いしてるので気持ちは少し楽です。
ビヨンセの点滴をお家でするには色々条件があって
ピンポンが鳴らない夜、 周りでうるさくされない様に逃げない様に
小さな洗面所で点滴をしています。
なのに、先週の点滴はマーが点滴を温めなかったので点滴を落とした瞬間に
ビヨンセが暴れ出して針が抜けてNG(;_;)冷たかったね。ごめんね。
そして、仕切り直して再挑戦した途端にソランが廊下の戸を開ける音が・・・

マ「ソランが来るぅ~~誰かぁ~」(ソランしか開けられないしニャァ~の声で分る)

おばあちゃん「洗面所の前で座ってるわ」と言って連れて行ってくれたのかと思ってたら

「ガラっ・・・ガラガラガラ」

マ「ソランが洗面所の戸開けて来たぁ~!あ~っビヨンセぇ~~~(涙)」

ビヨンセは、ここぞとばかりに逃げて行ってしまいました。
流石に3回も針を刺すのは可哀想なのでこの日は点滴無し。

マーは点滴する時は必死やのに誰もそう思ってないから助けようとしてくれない○| ̄|_
ぁあ~・・・何だか色々不便だぁ~(T_T)



さてさて、暴れん坊慧くんとあかんたれカイリの関係は?

慧「あそぼっ!」
カイリ
カ「ヴー」

慧「ほらっ!あそぼう~」
カイリ
カ「ヴーふぇ~ん」

慧「へんなこえでてる」
カイリ
カ「・・・・・・」

カ「ヴーーーーーーあっち行けヴーーー」
カイリ

カ「ほっ♪ぼくが怒ったし行かはったわ」
カイリ
マ「んん~?それは違うかな。カイリがヘタレやしや

慧くんはすごく天真爛漫でいつも「わ~いわ~い」って楽しそうに走り回って
遊ぶんやけど先住犬猫、誰とも遊んでもらえなくて少し可哀想なんです。
カーくんは慧くんが怖くて固まって動けないし「ヴーヴーわんっ!」て怒るし、
猫達もフーシャーフーシャー言って遊ぶ気配は全く無し。
どなたか子猫さん飼ってる方、もう1匹子猫のお友達にどうですかぁ~?
甘噛みが減りますよぉ~~~(-∀-)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。
慧くんは7月16日(日)の譲渡会に参加予定です。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR