TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/04 - Tue -  14:02
相変らず
先日、「ふく」を連れて病院へ行った時の事。
待合室で待っておられる方の中にまぁまぁの強面の男性がおられました。
多分多分多分怖いお仕事の方。足元からチラリと絵が・・・
大型犬のパピーを連れて来られてて携帯見ながら順番待ち中。
そのワンコがリードを齧ったりご主人の靴を齧ったりして遊んでたけど
待ちくたびれて来て「ふぇんふぇんわんっ!」て吠えたら飼い主さんがなななんと強面の顔でっ!

「よちよち。たいくつしてきたんやな。よちよちねんねちとき」

え?今何て???よちよち?って言うた?言うたよな?
ねんねちときって言うたよな?
ずっと見てたし聞いてたもん。確かに言うてた(-∀-)

人って見掛けによらないんですねぇ~。受付の方にも優しく
良い人な感じで接してたし、普通の人なんかも?いやいや絵見たやろ^^;
もし、その犬に何かあった時はやっぱり怖い人やった。てなるんかなぁ。



さてさて、相変わらずのソランと慧くん。
少しは遊んであげられる様になったかなぁ~?と思ってたら大間違いでした。

ソラン「ふ~~ふにゃ~ふ~~~っ!シャーっ!」
慧

バンバンバンっ!!!ばしばしばしっ!!!!
慧
高速猫パンチ炸裂(-∀-)

慧くん、こうなるの分かってるのに何で行くかなぁ~?
慧くんは絶対に遠慮したり引いたりしない。そんな所がソランにソックリ;
ソランもクロスは襲うのに自分は襲われたら嫌なんや。
道徳から学ぼうか?自分がされて嫌なことは猫にしない。



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。
慧くんは7月16日(日)の譲渡会に参加予定です。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR