TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/07/06 - Thu -  16:32
どきどき
こちらのブログに遊びに来て下さる方には九州地方の方々もいらっしゃいます。
ワンちゃん猫ちゃん達と無事にお家で過ごされてます様に。
非難されてる方々に1日も早く平穏な生活が戻りますよう心からお祈りいたします。
被害に遭われてしまった皆様には心からお見舞い申し上げます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さてさて、毎回お伝えしています慧くんの元気度。
我が家に来て2ヶ月になろうとしていますがグッスリ寝てる姿を見た事がありません(-∀-)
走り回って疲れても寝ません^^;遊べる時は思いっ切り遊ばないと損やと考えてるみたいです。

カ「あ~、慧くんがリーベお兄ちゃんに挑んでるぅ(´・_・`)」
カイリ
どきどき

カ「こっち来んといてや。とばっちり食らうの嫌やで」
カイリ
こわい~

カ「行った?行かはった?」
カイリ
どきどき

カ「慧くん、リーベお兄ちゃんこわいで」
カイリ

カ「慧くんやられるぅ~」
カイリ
ひゃ~


慧くん以外の子は全員リーベお兄ちゃんが1番と認識してるので
絶対に誰も逆らいません。カイリも我が家に来て直ぐにジャンピングパンチの洗礼を
受けてるのでリーベお兄ちゃんは特に怖い存在なんです。
なのになのに・・・慧くんはそんな事は全くお構い無しで誰の事も怖がりません。

もう、リーベお兄ちゃんも10歳。他の子達もそんなに若く無いので
早く慧くんに里親さんを見付けて猫達をゆっくりさせてあげないとなぁ(´・_・`)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。
慧くんは7月16日(日)の譲渡会に参加予定です。



初めまして
私も元保護犬のあかりと暮らしています。
表情がなんとなくカイリちゃんと似ているような気がします。
毎日のように多摩川お散歩を楽しんでいます。
白茶の中型犬で天真爛漫な6才の女の子です。
我が家の子になって4年になります。
またカイリちゃんに会いに来ますね。
よろしくお願いします。
2017/07/12 - Wed - 11:59      Edit
Re: マリコさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます。

あかりちゃんも保護犬だったんですね。
カイリはおでぶちゃんですが、あかりちゃんは
大きくてかっこいいですよねぇ~。
それなのに似てるって言って頂いて嬉しいです。
(あ、表情だけでしたね(笑))

あかりちゃんは素敵なお散歩コースがあって羨ましいです(^^)
お友達とも仲良く遊べて毎日本当に楽しそうですね♪

こちらこそ、これからもおでぶカイリをよろしくお願いします(__)


2017/07/12 - Wed - 13:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR