TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/31 - Mon -  13:52
神出鬼没
先週、「水曜日のビヨンセの点滴が上手く行きました。」と書きましたが、
土曜日の点滴は失敗(T_T)針を刺す場所が悪かったのか?
「ふぎゃっ」と痛そうに鳴いて逃げようとした所を抑えて制止。
その上に点滴の落ちが悪い;明らかにマーの失敗。ごめんね
刺す場所が定まらなくて迷いに迷って打ったら少し右に寄ってて
痛かったんだと思います。
あぁ~ん(つД`)ノいつになったら上手く出来るんだろう(涙)



さて、最近カイリの安眠を妨害するヤツが若干1名。
いつどこから飛び込んで来るか分らないので気が気じゃぁ~ない(-∀-)

カ「来るなよ」
カイリと慧

カ「ほっ。行った」
カイリと慧

と思ったら直ぐ横にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
カイリと慧
いつの間に?

毎日どこに居るのか確認しないとリビングから出る時に
椅子の下からバビューンって走り抜けて行ってしまったり
突然棚の上やソファーの上にポンっ!と現れてビックリさせられてます。

慧くんなら優秀な忍者になれそうやな(´∀`σ)σ伊賀で里親探すか?



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR