TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/03/14 - Fri -  21:49
卒業式
「きょうは、ネェネェの卒業式でちた☆」
_411_convert_20140314202405.jpg

今日の日を指折り数えて待っていました。私(^^)
_412_convert_20140314202445.jpg

資格もいくつか取って単位も落とさず休まずよく頑張りました☆
_415_convert_20140314202659.png
卒論も期限よりずっと前に提出したし、結構真面目に勉強してくれたんやな♪
毎日卒論の勉強の後に友達とご飯食べに行ってたけどな

うきうき家に帰ってビヨンセと♪着物に爪ぇ~~(涙)
_414_convert_20140314202617.jpg

おとぼけ顔のソランとも♪はい、チーズ
_413_convert_20140314202528.png

長かったようであっと言う間だった子育ても一段落?かな?
でも、まだまだ「なぁなぁ~忘れ物したぁ~」って言われたら
大慌てで走るんやろうなぁ~(笑)楽さしてやぁ~(^.^)
ネェネェ ご卒業おめでとう☆
素敵な振り袖を着て、学生最後の晴れ舞台!
綺麗ですね☆とてもよく似合っていますよ。
nonさん、お疲れさまでした☆



2014/03/14 - Fri - 23:28      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございますっ!
着物を着るのは大変やけど華やかでいいですね♪
卒業式が始まる前から「しんどいしんどい」って
友達と言うてましたけど(笑)

次は仕事が続いてくれる事を祈らないとね(^_^;)
2014/03/15 - Sat - 22:49      Edit
遅ればせながら・・・
ご卒業おめでとうございます!!!
本当にネェネェお美しいわ~♪我家の男どもにいつも
見て見て~と、自慢しちゃってます!
お振袖も前姿と後ろ姿では全く違う雰囲気で
とても素敵ですね☆
我家は22日が卒業式です。
ほんと・・・仕事続いてくれたらいいけど・・と
私も祈るばかりです^^;

カイリ君、だんだんに元気が出てきたようで良かった!
ご飯を食べないくせに、それを近くで守る・・・
めごも、よくやります(笑)
ほんと、それならサッサと食べればいいのにぃーと
思いますよね^^;
2014/03/19 - Wed - 11:16      Edit
Re: さざんかさんへ
ありがとうございます☆
女の子は大変ですぅ~;男の子やったらスーツで楽ちんやのに・・・
頼りない娘の卒業は社会人として大丈夫か心配ですぅ~。

カイリ、すごく元気になりましたっ!
ありがとうございます(^.^)
カリカリフードが気に入らなくて
毎日私の顔見てお座りして別のごはんを要求してます(笑)

2014/03/19 - Wed - 14:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR