TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/03/15 - Sat -  23:20
凹んでます。
カイリが無事に歯の抜歯手術から帰って来ました。
*chico*ママが心配してた通り凹んで拗ねて甘えてます(笑)
病院ではずっと「ふぇんふぇんふぇんふぇん」言うてたそうです;

辛いのか眉間にシワ寄せて寝ています。
_416_convert_20140315225336.jpg

今は水も飲まないし「ご飯なんて興味ないです。」な感じです。
_417_convert_20140315225411.jpg

カ「そっとしといてふん
_418_convert_20140315225446.jpg

明日にはご飯食べてくれるかなぁ~?でも、しばらくは
カリカリフードだけでおやつもNG;我慢出来るかなぁ?
一週間、一緒にがんばろうね♪可愛いカイリっ♪
血液検査は全て正常値やったので健康そのものでした☆ほっ
応援ありがとうございました♪
カイくん、かなり凹んでますね〜(*^~^*)
なんて分かりやすいのでしょう(●´艸`)プププッ
カイくん直ぐに良くなるからね!ガンバレ(≧∀≦)
2014/03/16 - Sun - 23:03      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございます☆
病院へ迎えに行って診察室で再会したんですが
会っても「ふぇんふぇん」が止まらなくて
「寂しかってん怖かってん;えぇ~んえぇ~ん(涙)」
って言うてるみたいでした(笑)
昨日から大分落ち着いてますが、
いつもより益してでっかいお膝犬化してます(^.^)
2014/03/17 - Mon - 10:51      Edit
がんばったねー
怖かったし痛かったよね。
でも、無事に終わって良かったですね。
もうご飯食べた?
ママに甘えて早く元気になってね。
2014/03/17 - Mon - 13:21      Edit
Re: マロタンママへ
ありがとうございますっ!!
相当怖かったんやと思います。
病院で私に会ってもふぇふぇんが止まらなくて
「カイリっ!カイリっ!もう帰るよ」って
意識を私に向けさせないとダメでしたから(苦笑)
今はカリカリご飯だけなので不満そうですが(笑)
しっかり食べてくれて歯の方は問題無いみたいなので
後は精神面ですね^^;
以前にも増して甘えん坊になりました(^^)


2014/03/17 - Mon - 15:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR