FC2ブログ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/09/12 - Tue -  15:39
みんな通った道
土曜日にネェネェのストレス発散の為に河原町へお買い物に行って来ました。
先ずは靴屋さんで靴を2足。60%OFFを勧めてるのに2足とも定価って・・・(汗)
そして服。ネェネェが欲しい服を沢山選んでる間にマーも気になる服を
色々試着して結局マーも買ってしまって2人で大きな袋を持って
大丸のボビイブラウンへ口紅を買いに行ったのにココでも又2人で
予定外の物まで買ってしまい、ネェネェは大喜びだけどマーは今日から節約だな。
だってぜ~んぶマーの支払いなんだも~ん(-∀-)




さて、我が家には1、2年間隔で子猫を保護しています。
そして、ウチではどの子も絶対に引っかかるトラップがあります。

慧「テイテイ」
慧

慧「がぶっ」
慧
マ「又、引っかかるよぉ」

とりゃ~っ
慧

バシっ!
慧

このブラインドの紐は慧くんの足が絡まって取れ無くなったので切った所が
ぶら~んぶら~んと下っています。
慧

歴代の保護猫達が必ずブラインドの紐に足を絡めて最終的に紐を切る事になっています。
前回保護したハンナが本当の家族の元に巣立った後に修理してもらったのに・・・・
このブラインドは少し高いらしいのと、カーテンより良い気がするし、
子猫が居なくなったら誰も引っかからないので全部交換はどうなんだろう・・・?って言うてたら
慧くんが絡まって「ぎゃぁ~ぎゃぁ~ふぎゃ~」って暴れて叫んでました○| ̄|_
多分、そんなに痛く無いと思うんですが、暴れるから食い込むし、
食い込んだら余計に動けなくなるからパニックになるんでしょうね。

早く本当のお家に行って幸せになってくれ~(-∀-)
そしたらブラインドの心配しなくていいのになぁ~(笑)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。