TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/17 - Mon -  16:22
カイリのごはん
手術から帰った翌日の日曜日の事。
先生から柔らかい食べ物やおやつは抜いた所に入りやすいので
与えないで下さい。1週間はカリカリだけで頑張って下さいね。
と言われてもカイリには理解できず・・・
朝はいつも通りカリカリ4分の1。お昼位にお腹空かしてたので
前日のごはん抜きもあったのでもう一度カリカリ4分の1。
そして夜、いつもはチキンや筋肉と野菜をまぜまぜしたご飯やのに
またまたまた、カリカリ。何で?顔のカイリにアカンねん。ごめんな。

アレ?残してるやん^^;
_419_convert_20140317154152.jpg

そこへ、ロビンくんが「おっ、いつもと違うごはんや♪」ぽりぽりカリカリ
_420_convert_20140317154216.jpg

カ「あ、ロビンおにいちゃん!それ、ぼくのごはん・・・」
_421_convert_20140317154240.jpg

カ「どうしよう・・・ぼくのごはん食べてはるぅ~」
_422_convert_20140317154307.jpg

犬のご飯は猫のご飯より美味しくないらしく
ロビンは味見だけしてさっさと自分のご飯の所へ行った途端
カ「ぁあ~~よかった残ってるぅ~~(汗)」
_423_convert_20140317154329.jpg

ご飯を食べ終わっても食器の側で番して寝るカイリ。
_424_convert_20140317154353.jpg
そんなんやったら最初からウダウダ文句言わんとさっさと
食べなさいょぉ~~~(笑)

猫達を直視できないカイリはいつもドキドキしながら
横目で猫の動きを観察しています^m^リーベ以外は優しいのにね☆

昨日からお散歩にも行って元気に過ごしています。
ご心配いただきありがとうございました(__)
後は精神面のケアだけです(笑)まだ、無駄に「ふぇんふぇん」
言うて甘える事が多いのでそのまま甘えさせてます(^^)
その内忘れてくれるかなぁ~?

カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR