FC2ブログ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/11/02 - Thu -  16:08
かしこくなった件
今週末はネェネェと三浦大知くんのライブに行って来まぁ~す♪
大知くんのライブはマーは久しぶりなのでとっても楽しみ.゚+.(・∀・)゚+.
ネェネェは大知くんが17歳でソロデビューしたファーストライブから
ず~っとライブに通っています。
もうかれこれ12年くらい経つのかな?
大知くんもネェネェも大きくなったなぁ~(´ω`人)




さて、猫さんがいるお宅あるあるなのかも知れませんが
うちの猫は勝手に押入れを開けてお布団の上で寝ています。
冬布団を干して圧縮袋に片付けても袋を破られて袋の中の布団に入って寝てるので
圧縮する意味が全く無く・・・空気めっちゃ入ってます(´・_・`)
なので、再度お布団を使う時は片づける時と同様に干して掃除して・・・
のルーティーンを繰り返すわけなんですが、お布団を干して家に入れましたぁ~。

  ↓ はい

ビヨンセ「あたちのお布団でしゅ」
猫
マ「あ、ビヨンセちゃん・・・(汗)ふかふか気持ちいいねぇ~^^;」

そして、ビヨンセが下りたのでカバーを付けようと準備したら・・・

マ「カーーーーく~~ん!どいてくれるかなぁ~?」
カイリ
カ「・・・・・・き・き・きこえません。」

絶対にマーを見ない作戦に出ました(-∀-)

マ「カーくんっ!カバーつけられへんやろっ!」
カイリ
カ「ぇっと~・・・・」

カイリ

そしてまた、カイリの毛を取る作業から始まる・・・・和犬なのでね、よく抜けます(T_T)

最近、叱られたら知らんふりしたり聞こえてないふりするのが
カイリのマイブームの様で本当に叱られる寸前まで知らん顔したりします。
これはこれで賢くなったと言って良いのでしょうか?



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。