TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/19 - Wed -  14:07
ロビ男(ロビン)
昨日からロビンちゃんの具合がイマイチだったので
今朝から病院へ連れて行ってきました。

「ぼく、なんかしんどい。なんかわからんけどしんどいねん。」
_425_convert_20140319131830.jpg
仕事がある為、症状を伝えて「ハイ、お願いね」と預けて仕事へ。
先生が「検査の結果によっては静脈確保して点滴して入院になるかも
しれませんがいいですか?」と聞かれ
「気になる事は何でもしてください。した方がいいと思う事は
全てしてください。」と伝えて病院を後にしました。
とても信頼している先生なので安心して任せています。

先程、会いに行ったら、血液検査の数値も1項目以外は
良かったので皮下点滴と処方だけで帰っても大丈夫。
と言っていただきホッと一安心ですが、明日のお昼まで
食事抜きだそうです(ToT)
おでぶロビ男ちゃん我慢できるかなぁ~^^;

「ぼく、おとこのこやから大丈夫!」男の子やしとか関係ないけどぉ
_427_convert_20140319131920.jpg

元気になったらご飯食べられるしね☆
ロ「カイリのおやつも?」
_428_convert_20140319131942.jpg
それは、カイくん泣かはるしやめてあげて(笑)

沢山猫が居るととにかく色んな子が居てて忙しいです^^;
因みにリーベくんはアレルギーで今は針治療に通ってます;
お下痢とハゲちょろけが少しでも改善されたらいいね☆
リ「ぼく、繊細やねん」
_426_convert_20140319131855.jpg

ロビンはまだ様子見ですが見た限り大丈夫かなぁ~?と思います。
リーベは、リーベに合う食事を探しながら気長に付き合っています(^.^)
ゆきちさんが私のお財布に長く留まったことがない(ToT)/~~~

がんばろっ!







管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR