FC2ブログ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/11/24 - Fri -  15:30
ガウガウグー
水曜日はビヨンセの点滴の日でしたが、全く上手く出来ず
でも、「点滴しないと~~~~(T_T)」と焦るし・・・
何度も針を刺してやっと終わる事が出来ました。

ビ「うちのマー点滴打つの下手くそやし誰か教えたげてぇ~(`・ω・´)」
猫
マ「本当にごめんね(__)でも、でも、針を刺す時にウギャっ!て逃げるのやめて(ノ_<)」



さて、カーくんですが朝はすごくテンションが上がって良く遊びます。
「ガウガウガウーガウー」ってめちゃくちゃ遊んでる最中に・・・

カイリ
寝てしまいます(-∀-)

こうなったら、おもちゃを顔に近づけても寝たまんま(´∀`σ)σ
同じ様にガウガウ言うてたマーはアホみたいに置いてけぼり(笑)
マーとすごい遊んでたのに急に寝られたらマーは何だか恥ずかしいやん^^;



~ 今 ~
叔母の家の猫「ふく」の点滴に通う日が増えました。
後、父がカイリに自分の食事を与えたり、猫にも何かあげています。(何度怒ってもダメです)
カイリが庭から帰ったりお散歩から帰った後に足を力いっぱい拭くので
カイリが足を痛めてびっこを引いて歩く時があります。

父への対応方法が分らなくて今とても悩んでいます。
母と見張るしかありません。
楽しい写真を沢山撮りたいのですがこんな理由で更新の日が開いてしまっていました。

多分、お年寄りと暮らしてる方は多かれ少なかれ悩んでおられる方も
いらっしゃるのではないかと思い書きました。
良い知恵があれば教えてください。

楽しい話しじゃなくてすみません(__)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。