TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/11/30 - Thu -  15:16
忘れてたぁ~^^;
叔母の猫「ふく」の調子があまり良く無いので点滴の回数を
増やすにあたり血液検査をしてもらいました。
そしたら貧血の数値がとても悪いので「人用エリスロポエチンの注射を増やしましょう。」
と言われました( ノД`)
いつもの点滴+「人用エリスロポエチン」の注射をマーが1日置きにする事になりました。
ネェネェの怪我のバンドエイドの交換もできなかったマーが注射するなんて(;д;)
この注射はしみるらしくて先生が打っても「ふぎゃっ」って言うてました。
大丈夫かなぁ~?出来るかなぁ~?(´・_・`)

検査の結果を待つ「ふく」
ふく
5kg以上あった体重は3.1kgまで減っていました。

「ふく」一緒にがんばろうね。



さて、毎朝出かける前に小さなジャーキーをあげてたのですが買い忘れてしまって
しばらくジャーキー無しの日が続きました・・・

カ「マー、最近ジャーキー無いやん(*`・з・´)」
カイリ
マ「ごめんごめん、今注文してるしもうちょっと待って」

カ「もうすぐ来るんやったらええねん。よかったよかった
カイリ

カーくんは一応ずっとダイエット中の身なんですが、何だか良さそうな
ジャーキーを見つけたので毎朝1個あげています。

人間の食べ物をあげられたら高いフードやおやつは無意味なんですけどね(`・ω・´)
今はおじいちゃんが人間の物をあげない様におばあちゃんが工夫してくれています。



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。