FC2ブログ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/12/01 - Fri -  16:56
猛特訓中
先日、「ふく」と動物病院へ行った時、
病院でポメラニアンの赤ちゃんの里親募集をされていました。

私「この子どうしたの?」

先生「疾患がある子なのでペットショップから譲り受けました。
   ペットショップの方はこの子を返したらどうなるかわからない。と言われてて
   ぼくもTさん(マー)の影響を受けて「TUNAGUプロジェクト」を始めてみようと思ったんですよ。」

私なんか何もしていないのに。1~2年に1、2匹保護したらええとこやのに。
保護活動されてる方に申し訳ないくらいの頭数しか保護してないのに
こんな風に考えてくださった事がとても嬉しかったです。
先生はまだ始められたばかりですが「この子」のお陰で1歩踏み出されましたので
この子で終らず今後ご縁があった子は救って下さるそうです。




さて、年末なのでね。かくし芸の猛特訓中なんです。

カ「・・・・・・」
カイリ
マ「じょうずじょうずぅ~~♪」

カ「これをどこで披露しろと?」
カイリ
マ「お年始にみんなが集まった時とか?(゚∀゚)」

ネェネェが遊びに来ててテーブルにポツンと柿が置いてあったら
乗せないわけには行かないよねぇ~(-∀-)ニンマリ
って事で2人で共謀して乗せてみました(笑)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。