TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/03/20 - Thu -  14:12
いいつけたんねん
昨日、具合が悪かったロビンですが今朝は
他の猫達と一緒に並んで朝ごはんを催促して
少し食べた後も吐かずに他の子のごはんも食べて
お尻ぷりぷりご機嫌に歩いてたので大丈夫やと思います。
ご心配をお掛けしてしまいすみませんでした(__)
ありがとうございました☆

ロビンは無事にご飯をもらってご機嫌さんですが
約一名、不満を訴えてる子が・・・

カ「マー、く~だ~さいっ!じぶんばっかり食べてずるいっ!」
_429_convert_20140320133058.jpg

カ「もう、マーなんか知らんっ!いいつけたんねんっ!」
_430_convert_20140320133800.jpg
誰に言いつけんの?

カ「おばあちゃん?」
_431_convert_20140320133841.jpg
おばあちゃんに言うても同じやでっ(笑)

カ「なぁ~、おばぁちゃん。いたずらしんとおやつちょうだいなぁ」
_432_convert_20140320133904.jpg
後2日我慢したらおやつあげるしがんばりな♪

毎日、可愛い目でじ~~~~っと見つめてご飯とおやつを催促するカイリ。
カイリも我慢やけどカイリに甘々な私達家族にとっても辛い試練なのです;
カイリに見つめられる度に後何日か数えて「待っててな、後2日やしな」と
一生懸命説明してるのでむしろ私達の方が土曜日が待遠しいのですぅ~^^;
カリカリフードだけでは不満なカイリもどうかと思うけどなぁ(笑)

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
すっかりご無沙汰している間にカイリちゃん大変でしたねv-356
コメント見て「カイリちゃん?手術??」とお邪魔してびっくり。
フェッチも5分って・・相当の破壊王でも限界があったのですね。。
何はともあれ無事でよかった!フィラリア+だと何かと心配ですもんねv-364
ロビンちゃんも何ごともなくて良かったです~
本当に家族の不調はヒヤヒヤしますね!

娘ちゃんの成人式を無事に終え、休む暇もなく病院通い・・
ホントお疲れさまですv-12
神様~頑張ってるnonさんにも穏やかな春を迎えさせてあげてください~~!

それにしても娘ちゃん、きれいすぎる・・
2014/03/21 - Fri - 07:10      Edit
か カイくんの目が遠い・・・(^_^;)
食べたいんだろうな食べたいんだろうな~フフフ
もう少しの我慢だよ!カイくんよ☆

nonさん、病院通いお疲れ様です。
なんともない時は平穏な日常なのに
1匹がなにかあると続くことってありますよね~(^^ゞ
2014/03/21 - Fri - 13:51      Edit
Re: akeさんへ
ありがとうございますっ!

t56r¥「^;(←ソランより)(笑)

カイリもロビンも無事に乗り越えられてホッとしています(^^)
もう、堅いおもちゃは禁止にしました(^^ゞ

何も拾わない春になります様にぃ~~~~(^o^)

娘、良い画像を選んで載せてます(笑)
ありがとうございます☆
2014/03/22 - Sat - 14:21      Edit
Re: SAKOさんへ
カイリの熱い視線が毎日痛かったんです(^_^;)
何か食べる度に顔が近くてヨダレが膝にポタポタ(笑)

今日、病院でOKもらったので早速おやつをあげました☆
もう堅いおもちゃは絶対にあげませんっ!こりごり;

ロビンも元のロビンに戻って安心しました。
先生もロビン、ビヨンセ、リーベそれぞれ
どうですか?と聞いてくださいます(笑)
沢山居過ぎて先生も覚えるの大変やと思います(^_^;)

明日っ!よろしくお願いしまぁ~す♪
2014/03/22 - Sat - 14:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR