TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/03/24 - Mon -  14:49
行ってきたけど・・・
昨日、日曜日に深北緑地で行われたDog's smileさんの
フリマに遊びに行って来ましたっ!が、写真を撮ってません^^;
犬達と戯れ過ぎたのと皆さんが熱心に写真を撮っておられたので
ついつい、写真は慣れた諸先輩方にお任せしようと甘えちゃいました^m^
(フリマ写真はDog's smileさんでご覧ください;)

とても楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました☆
あかんたれとお邪魔して邪魔だけして申し訳なかったです;

家の前でソワソワとお迎えを待つカイリ。
カ「まだかなぁ~?ぁ、あの車?」
_437_convert_20140324133629.jpg
どうして一緒に行くと分かったのか?家の中で「ぼくもいくぼくもいくで」
とマーの後を付いて歩いて離れない面倒くさカイリ(笑)

お迎えに来て下さったのはDog's smile卒業生のボルドーくん(右)と
先住犬ショーンくん(左)とママ、SAKOさん♪SAKOさんコンビニ中
_438_convert_20140324134916.jpg

カイリに手作りおもちゃと私達にお義母様手作りのパン♪美味しかったですぅ~

おばあちゃん「カイリ、そのおもちゃどうしたん?」
カ「これ?ションボルママが作ってくれはってん」
_439_convert_20140324134939.jpg
カイリの歯を気にして下さって丈夫で歯に優しいおもちゃを作ってくださいました。
感謝

カ「がんばってんねんけどなかなか破壊できひんねん」
_440_convert_20140324135007.jpg
破壊せんといてぇ~(~o~)

カ「まかして」
_441_convert_20140324135029.jpg
まかしてちゃうやろ;

慣れないフリマと慣れないこわいランで緊張し過ぎたのか?疲れて直ぐに
寝てしまいました(^^)
_442_convert_20140324135052.jpg

フリマではカイリのお洋服と可愛いクローバーのアクリルたわしと首輪を
GETんしました☆
_443_convert_20140324135116.jpg
フリマの売り上げは全て保護犬達の為に使われます(医療費など)

カ「*chico*ママ、パパ、フリマ隊のみなんさんふぇんふぇん言うてこまらせて
ごめんなさい」
_444_convert_20140324135141.jpg
皆さんにお会いできてワイワイお話しさせて頂きとても楽しかったです☆
ワンちゃん達っ、次に会う時も是非おやつのおねえさんを覚えておいてね♪
つっこむトコちゃうで!
今度は本当のパパママと会いに来てくれたら嬉しいなぁ~。。。

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
日曜日は暖かくって(暑いくらい・・・)よいフリマ日和でしたね!
たくさんの保護犬達やらに会えて楽しい一日でした!
また是非とも行きましょう!

行きのショーンのワンコラワンコラと
ETCゲートでは、すみませんでした・・・(^_^;)
しっかりと付け直しましたので次は大丈夫ですw
2014/03/26 - Wed - 14:34      Edit
Re: SAKOさんへ
楽しかったですぅ~♪ありがとう☆
沢山の犬と遊べるのが何より楽しいです(^.^)
カイリは折角のランで帰ろうアピールして「は?」って
感じやったけど^^;

ショーンが吠えるのには色々理由があって面白かったです(笑)
帰りのカイリのお膝犬、足に青痣できましたわ(笑)
2014/03/26 - Wed - 15:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR