TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/03/25 - Tue -  14:53
うちまた
ネェネェは今日から九州へ旅行に出発しました。
例のごとく昨晩「九州行くのにお小遣い無いねん。」
マー「またですか?!去年の種子島旅行からニューカレドニア、
プーケットその他国内旅行に毎回言うてるやん;」
いつも友達に断れないギリギリに言うて来るん、わざとやな;

確信犯なネェネェが昨夜遅く旅行の準備中に
でぇ~~~んっ!ネェネェをねんねに誘う?カエルさん☆
_453_convert_20140325135501.jpg
の写メが送られてきました^m^

さて、そんなネェネェは置いといて。
カイリはいつもマーの前をぷりぷり歩いてお散歩します(^^)

カ「まっててな」
_445_convert_20140325134501.jpg

毎朝、うちまたで歩くカイリのぷりっケツを見て
ニヤニヤ笑いながら歩くキモイ飼い主^m^
_446_convert_20140325135154.jpg

カイリが3年前に来た日からお気に入りのうちまた(^.^)
_447_convert_20140325135218.jpg
時々「かぁ~くんのお尻可愛いなぁ~」と歩きながら話しかけてて、
ちょっと焦って周りに人がいない事を確認(笑)

マー「カイリの全てが大好きやけど、うちまたは上位やな。」
カ「はずかしいからやめてぇ~。そんなんは、ぇえし早くおやつちょうだい」
_448_convert_20140325135245.jpg

マー「はい、どうぞ♪じゃぁ~、マー行ってくるね」
_449_convert_20140325135310.jpg

カ「・・・・・」
_450_convert_20140325135335.jpg

_451_convert_20140325135407.jpg

_452_convert_20140325135437.jpg

カイリはこのおやつの為に私の出勤前はソワソワ私の動きを監視して
こっちの戸、あっちの戸とうろうろふぇんふぇん(^^)
この可愛い姿を見るとおやつは止められない^^;
これでも頑張って減らしてるんですけどねぇ~;
今日は帰りにお魚のおやつを買って帰ろう☆

カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
ネエネエさんは、就職前の楽しい時期なんですね!これから大変な毎日が始まるし、なかなか休みも取れないだろうから、旅行はいっぱい言っておきたいですよね~。お小遣いは出世払いで(*^^*)
カイリ君、うちまた!フレンチブルちゃんみたい!魅力的ですね〜♪
うたじろうは内股になりすぎて、右足と左足が絡んでしまうことも多々あり(⌒-⌒; )
2014/03/25 - Tue - 17:36      Edit
Re: おるがんさんへ
ネェネェ出世出来なかったら困るので地道にコツコツ返して。
って言うてます(笑)こちらのお財布事情など関係無い感じで
いつも急なのでビックリさせられっ放しです^^;

ワンコのうちまた、可愛いですよねぇ~♪
うたくん、沢山歩いて頑張ってますね(^^)
近い将来「足、絡んでたなぁ~」って話せるといいですね☆
焦らずゆっくりやけど、その日を楽しみにしています(*^。^*)
2014/03/25 - Tue - 17:48      Edit
内股だね~カイ君www
プリプリプリ尻がカワイイよ~
ネェネェも謳歌しておりますね~☆
気を付けていってらっしゃい☆

さて、ウチも出勤前はおやつをあげて出るので
ソワソワしてはります(笑)
最近、早く出て行ってくれないかな的な視線を感じます・・・
2014/03/26 - Wed - 14:20      Edit
Re: SAKOさんへ
内股好きやねぇ~ん♪
和犬の内股ってあまり無いよね?多分
*chico*さんに連れて来てもらって直ぐに
思ったのが「うちまたぁ~~~♪」でした(笑)

ネェネェは疲れたら色んな不調を訴えて病院行くのに
それまではトコトン遊びまくらはります;学習しないんです^^;

出勤前のお約束のおやつを催促されたら
「早く行けって言うてる?」て思いますよねぇ?
私は若干傷つきます(笑)
カイリのコングにおやつ入れて渡しても
出て行くまでに完食して次を催促される時も・・・食い過ぎぃ~っ!
ションボルが早く出て行って欲しいと思ってるのは
「後でトトがたんまりおやつくれるし早く行きやぁ~」って考えてる?(笑)
2014/03/26 - Wed - 15:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR