TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/03/26 - Wed -  13:54
おもちゃのその後
先日、ションボルママさんに作って頂いたおもちゃは
カイリのお気に入りになって毎日遊んでいます☆

マ「あっ!あ~っ!かぁ~くぅ~~ん?ちょっとここ来てこれ見てみぃ。」
カ「どきどき;なに?ぼくなんかした?」
_454_convert_20140326133115.jpg

ロビン「また、なんかやりよったなフン
_457_convert_20140326133229.jpg

マ「もう破けてるやん(T_T)」
カ「だってカミカミたのしいもん」
_455_convert_20140326133141.jpg

マ「大事にせぇ~へんかったら取り上げるでぇ~」
カ「いやや、すきねんもん」
_456_convert_20140326133204.jpg

ロ「学習能力ないヤツやなぁ~」
_458_convert_20140326133251.jpg

3日目に破ってしまいましたが、二重の生地で作って下さってて
今回は上の生地が敗れただけなのでまだまだ大丈夫そうです☆
買ったおもちゃなら1日で中身が出て来てサヨナラなのに
こんなに何日も長持ちするなんて感激ぃ~~(^o^)
ありがとぉ~~~~~♪

カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
3日もってよかったです。
なるべく角を無くして作ったら
こんな変な形になってしまいました(笑)

ショーンは奥歯でギリギリするので
すぐ壊れるんですよ。
なので、2重で作りました。
また、壊れたら強めのを作るので言ってくださいね!
2014/03/26 - Wed - 14:27      Edit
Re: SAKOさんへ
めっちゃ遊んでますよっ!!
ロープ付いてるし一緒に遊べるし
布のおもちゃでこんなに長持ちしたん初めてですっ!

ショーンくん、奥歯で同じ場所をギリギリするんちゃう?
カイリも同じ場所ばっかりカミカミします。

補修したらまだまだ使えますよぉ~♪
その、補修した場所を集中してやられそうやけど(笑)
2014/03/26 - Wed - 16:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR