TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/03/27 - Thu -  10:58
ブログのタイトル通り食べてしまいたい位に
犬猫(動物全般)が大好きで子供の頃はいつも
飼っていた犬のマズルを咥えて遊んでました^^;
(犬は迷惑やったでしょうね;ごめんねクンちゃん☆

カイリの鼻が大好きで色が冬と夏で違う所も好きで
1匹で2度おいしいカイリです(*^。^*)
_459_convert_20140327095258.jpg
この美味しいそうな鼻っ!!!冬場はベージュっぽく変身するんです♪
色が変化した鼻を「ウインターノーズ」って言うらしいです(^^)かわいい

そして鼻の下の黒い部分が超ぷにぷにで毎日触って癒されてます♪
_460_convert_20140327100648.jpg
寝てる時にネェネェからはチュー攻撃に合っています(笑)
でも、寝ぼけてるのでボーっとチューされ続けてます(^.^)

で、今私好みの鼻をした子がDog's smileさんに滞在中なんです☆
uta_002.jpg
生後11か月の男の子♂の歌くんですっ!!!
やばいっ!この鼻っ!食べちゃいたぁ~い♪歌くんの鼻は年中この色です(笑)多分

とっても男らしくて凛々しくてカイリより少し背が高くて男前くんです☆
uta_004.jpg
今は仮ママotamaさんのお家で本当のパパママのお迎えを待っています(^^)
この鼻に惚れた方は保護主であるDog's smileさんまで
「鼻がイケてる歌くんに惚れました」と遠慮なくお申し出くださいませ☆

歌くんの他にも沢山のワンちゃん達がご家族のお迎えを待っています。
お問い合わせは→
歌くん!キャッ、脚長のハンサムくんですね!うちのうたとはかなり違うf^_^;)
でも、お鼻の美味しさ加減はいい勝負かもしれませんp(^_^)q
そういえば、以前、うたのお鼻を食べちゃいたいと言ってくださったのは、nonさんですよね?
ちなみに私は馬の鼻を正面からポフポフするのが好きです。なかなか馬には会えませんが…
2014/03/27 - Thu - 18:41      Edit
ありがとうございます
歌の紹介ありがとうございます。\(^ ^)/
カイリくんのお鼻は季節で変化するんですか。びっくりですワン。
歌のチャームポイントぶた鼻は、わたしも毎日さわって感触楽しんでます。

フリマでnonさんの姿が見えなくなってふぇんふぇん言ってるカイリくんが
とても愛らしかったです。^^
2014/03/27 - Thu - 18:49      Edit
Re: おるがんさんへ
歌くん、本当に男前なんですっ!!!
背が高くてスマートで男前っ!でも、まだまだ1歳になったばかり位なので
お家では超おこちゃまみたいですょ(笑)

鼻っ!!!美味しそうでしょう☆
うたくんの鼻は超マロンやけど、歌くんはちょっと大き目やし
ミルクチョコのトリュフみたいでしょ♪

そうですっ!うたくんの鼻を狙ってたのは私です(^^)
私って犬の鼻フェチやったんやなぁ~(今頃)

馬の鼻ぽふぽふしてみたぁ~~い♪

2014/03/28 - Fri - 09:17      Edit
Re: otamaさんへ
歌くんホンマっ男前やねぇ~♪
背は高いしスラっとしてて(^^)イケメン俳優みたい♪

カイリが来た年の冬に鼻の色が変化したので
「アレ?このままベージュになるんかなぁ?」と
思ってたら夏には又黒豆に戻ってました(笑)
歌くんの鼻は超自慢して欲しいです☆でも、誰かに食べられない様に注意せなアカンよ(笑)

カイリ、毎回ふぇんふぇん言うて皆さんを困らせるんです;
ブログで伝えてる「ふぇんふぇん」を実際に聞いて頂けて
良かったです(^^)


2014/03/28 - Fri - 09:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR